*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ミニーは東京へ、サンタは大阪へと巣立っていきました(*^^)v
どちらのオーナー様も素敵な方々で、
安心して託すことができました。
素晴らしい出会いに感謝しています。
ミニーはバディ、サンタはセドナという素敵なコールネームを付けて頂きましたよ!
バディはすでに家の探検もできたようですよ(^_-)-☆
家族になじんでいるようで、まずは一安心です( ^∀^ )ニコニコ
セドナも新幹線の中でも静かに過ごすことができたようで、
偉かったね~~(´・ω・`)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ
どちらも第一歩は問題ないようです(*^^)v

居残り組の、ベルとスノウはいやに静かでどうしたのかな?と心配していると、
大勢の方々にお会いして疲れただけのようで、
今頃になって大騒ぎしています┐(´д`)┌ヤレヤレ

それでは、お写真のご紹介を続けます(^^♪
15日のものです。
この日は、ベルのムササビ飛行から始まりました~~!(^^)!
IMG_2305_convert_20170318204809.jpg
それを追いかけるスノウとミニー!
IMG_2309_convert_20170318204837.jpg
何を追いかけているとかというと・・・
IMG_2310_convert_20170318205426.jpg
ベルが見つけたオレンジのおもちゃ!
IMG_2315_convert_20170318204859.jpg
追いかけっこの始まり~始まり~
IMG_2341_convert_20170318204925.jpg
ベルはケイティの後ろへおもちゃを避難させます!
みんなケイティは怖いから、中々の知恵者ですね(^_-)
IMG_2350_convert_20170318204947.jpg
が、そのケイティがいなくなるとミニーが奪いにやってきます!
IMG_2364_convert_20170318205043.jpg
場所が変わると相手も変わって~~スノウと奪い合い!
IMG_2367_convert_20170318205107.jpg
勝負はつきませんね~~(^_-)
IMG_2368_convert_20170318205131.jpg
すると、今度は全員で~~
サンタは上から参加!
IMG_2369_convert_20170318205159.jpg
それでも離さないベル!
IMG_2373_convert_20170318205223.jpg
最後は、ベルとサンタの戦いに落ち着いたようです(^O^)

おもちゃ一つで、これだけ遊べるとは~~
安上がりなチビさんたちでした。。。



ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





明日は、ミニーとサンタの巣立ちの日になります。
こんなに小さかったベビーが・・・
IMG_4394_convert_20170103040526_201703180046255c9.jpg
左よりベル、スノウ、サンタ、ミニー!
こんなにも大きくなって・・・
IMG_2590_convert_20170317204817.jpg
へそ天が上よりベル、ミニー!
左がサンタ、右がスノウ!
ベッドからはみ出すようになりました。
元気に可愛く育ってくれてありがとうね~~(^O^)
新しいおうちに行っても可愛がってもらうんだよ~~
毎朝、おはようのハグを日課にしていたのですが、
最初に来るのがサンタ! 超甘えんぼさんです(*^─^*)ニコッ
最後に来るのがミニー! 控えめだけれど賢い子です(^^)v
オーナー様方、よろしくお願い致します<(_ _)>

お写真のご紹介が追い付いていませんが、
これからは思い出としてUPしていきます。
13日のものです。
IMG_2098_convert_20170317203324.jpg
相も変わらずバタバタと始まりました( ^∀^ )ニコニコ
IMG_2102_convert_20170317203350.jpg
この日のコンテナの上は、スノウとミニー!
IMG_2113_convert_20170317203417.jpg
この日は、ブルーのボールが気に入ったようです(^^♪
IMG_2129_convert_20170317203448.jpg
ラン((o(*´∀`*)o))ラン
IMG_2139_convert_20170317203540.jpg
ティアラにいじられているサンタ!
表情が何とも言えないですね(^_-)-☆
IMG_2196_convert_20170317203608.jpg
ママと何を話しているのかな?ミニー(*^^*)
IMG_2214_convert_20170317203635.jpg
今度は、ケイティだから緊張気味!
IMG_2220_convert_20170317203701.jpg
サンタは男子のせいか、よくママとティアラにいじられるので、
踏み台の下に避難!
それを心配してか、からかっているのかベルがお付き合いしているようです(´∀`)クスクス(笑)
IMG_2229_convert_20170317203935.jpg
サンタは壁にキスしています(^^;
何なんだ~~不思議ちゃんです!
IMG_2245_convert_20170317203729.jpg
ベルとサンタは、興味のある方向へテールが曲がるみたいですよ(^_-)

おもしろチビさんたちでした。。。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





春ですね~~(^^♪
こちらでは、鶯の鳴き声を耳にするようになり、
今日の日差しは暑いくらいでした(^^;
初の水遊びもやったのですが・・・
ご紹介できるのは、まだまだ先のことになりそうです(-_-;)

ではでは、13日分です。
チビたちの動きはとても早いので、
チャンス!とシャッターを切っても遅いこともあり、
予期せぬ展開に慌てて切るとボッケーだったりと、
うまくいかないことの方が多いのですが、
枚数をたくさん取ること、連写にすることで、
中には見られる写真が撮れることがあります。
それでは、カッコ良い瞬間のものです。
ボッケーも入っていますm(__)m
IMG_2104_convert_20170316221453.jpg
飛び出す瞬間のスノウ!
後ろのサンタの表情も(´∀`)bグッ
IMG_2169_convert_20170316221341.jpg
ベルの空中飛行!
IMG_2171_convert_20170316220751.jpg
ミニーとスノウの走り出す瞬間!
真剣な表情が可愛い~~
IMG_2264_convert_20170316221013.jpg
ベルのムササビ跳び(かな???)
早すぎてボケボケになってしまいました(^^;
IMG_2275_convert_20170316221040.jpg
サンタの飛び出す瞬間!
良い姿勢ですね!!!

お次は、何気ない瞬間がカッコいいものです!(^^)!
IMG_2202_convert_20170316220824.jpg
ママの頭が邪魔ですが、綺麗な立ち姿(^^)/
やはりスノウが一番ショードッグ向きかな(^_-)-☆
IMG_2259_convert_20170316220950.jpg
サンタの立ち姿も、男の子らしくって素敵です(^^♪

そして、カッコ悪~く笑えるものです(。>∀<。)ニコッ
IMG_2226_convert_20170316220856.jpg
コンテナの向きを変えたら、
何を思ったのかサンタが壁へ手をついて、ずるずると落ちてきました(^^;
本人もママもケイティもビックリしています。
何とか持ちこたえて、しっかりと立ち、壁にキスしてましたよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
IMG_2251_convert_20170316220920.jpg
サンタの真似をしてサッシのサンへ移ろうとしたスノウ、
後ろ足が残ってしまい焦ってましたが、
自分で切り抜けていました (・∀・)ニヤニヤ
IMG_2267_convert_20170316221105.jpg
向きを変えたコンテナにダイレクトに登ろうとしているベル!
IMG_2269_convert_20170316221135.jpg
もう少しジャンプ力が必要だったようで、
ずり落ちました~~(´;ω;`)ウッ…

と、楽しませてくれるチビたちでした。。。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





11日のものです。
IMG_2032_convert_20170315204309.jpg
おもちゃ独り占めが得意のベル!
IMG_2033_convert_20170315204335.jpg
この目つきが中々のものですが~~
IMG_2039_convert_20170315204718.jpg
ケイティに甘える姿はまだネンネ(^^♪
IMG_2050_convert_20170315204739.jpg
この日は、珍しくベルとミニーの組み合わせ!
IMG_2052_convert_20170315204800.jpg

IMG_2054_convert_20170315204821.jpg

IMG_2055_convert_20170315204843.jpg
ティアラに叱られているサンタですが・・・
IMG_2060_convert_20170315204907.jpg
いつの間にかスノウに変わっていて~~
IMG_2074_convert_20170315204928.jpg
やっぱりティアラは優しいね~~
IMG_2080_convert_20170315204948.jpg
とっても可愛い表情のミニー(*^^*)
IMG_2088_convert_20170315205008.jpg
昨晩UPしようと思っていたのですが、
睡魔に負けてしまいました~~(^^;
今から、チビたちをお庭に出しますので、
夜時間がありましたら、説明文を入れます。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





今週末には、ミニーとサンタが巣立っていきます。
初めて会うご家族に可愛がっていただけるよう、
考えられることはすべてやってきました。
クレートトレーニングも少しずつ慣れさせ、
今では、1頭ずつクレートで休んでいます。
クレートで休ませるのは、可哀想とのご意見もありますが、
一番安全な場所だと、私は考えています。
お留守番の際は、誤飲などの防止にもなりますし、
トイレを我慢する習慣をつけることもできます。
地震などで、落下物があった場合、怪我を防ぐこともできますし、
避難する時や避難所の生活を強いられた場合など、役に立つと思っています。
何しろ日本は地震国ですし、どこで起こっても不思議ではありませんものね(^_-)

今日は、シャンプーをして爪を切り、
足回りを少し綺麗にしたかったのですが、
シェイバーの音が嫌いなようで、抵抗されましたので、
明日鋏で綺麗にしようと思っています。

では、お写真です(^^♪
10日のものです。
IMG_1791_convert_20170314212757.jpg
相変わらずのミニーとベルのおもちゃの取り合い(^^;
IMG_1853_convert_20170314212823.jpg
スノウはわが道を行く~~!(^^)!
IMG_1864_convert_20170314212849.jpg
サンタのオットト(^^;  ずり落ちてます~~(´∀`)クスクス(笑)
IMG_1865_convert_20170314212920.jpg
サンタとスノウのバトル!
IMG_1867_convert_20170314212944.jpg
2人がガウガウやっているのに、大人は無関心┐(´д`)┌ヤレヤレ
IMG_1915_convert_20170314213010.jpg
ティアラ姉に甘えるスノウ(^^♪
IMG_1934_convert_20170314213045.jpg
この日も高みの見物組はスノウとミニー!
IMG_1937_convert_20170314213153.jpg
何が面白いのか???
IMG_1944_convert_20170314213218.jpg
時々相手が入れ替わっています(^_-)-☆
ミニーとティアラ!
IMG_1951_convert_20170314213314.jpg
今度はママと~~(^^♪
IMG_1978_convert_20170314213356.jpg
最後は、楽し気なティアラでした。。。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: