*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

すっかりサボリ癖がついてしまって(´・д・`)ゞゴメンネ

その間に、お写真を頂いておりますのでご紹介します。

まずは、20日のラヌセルです。
この日は残念賞だったのですが・・・
ハンドラーさんとの関係が深まってきたかな?ってお写真です。
     20961189_893242240849441_1374930067_o_convert_20170821212235.jpg
お友達が、ご自分のワンもエントリーされていたのに、
隠れて撮ってくださったので、少々画像が良くないのですが、
とっても良い表情をしていますね~~
     21017442_893242244182774_614415839_o_convert_20170821212300.jpg
この場でなければ見られない表情ですので、
とても嬉しいです(^o^)  ありがとうございました<(_ _)>

そして、最近のセドナです~~(^^)v
セドナもお水が大好きなようですよ!
2017081001_convert_20170828220903.jpg
リキやサブと同じポーズで、笑えます~~(*^─^*)ニコッ
タライでは小さくなってしまったようで、
新しいものを新調してもらったようで、嬉しいね~~

トリミングで恰好よくなって~~
     2017082601_convert_20170828221002.jpg
合成写真も作ってもらって~~
     2017082602_convert_20170828221029.jpg
楽しんでいるようです(^▽^)/

乳母も楽しませてもらいました !(^^)!


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





と、こちらでは何事もなくいつもの日常を過ごしています。

最近は、何もやるのも面倒でおさぼりブログになっていますm(__)m

お写真を撮っても、UPするのが面倒(^^;
言いたくないけれど、年ですかね~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

みんなはとっても元気にしていますよ~~(^^)v
最近では、タライプールとフネプール、両方を出して遊んでいます。
IMG_4380_convert_20170806154625.jpg
フネプールだけですと、力丸が遠慮して入らないので、
タライプールも出すことにしました。
フネの方は、ティアラがほとんど入りっぱなしで、
そこへベルとサブが入ると満員になっちゃうんですよ!
ボール遊びも同時にしているので、
暑くなるとそれぞれ入れ替わって入っています。
IMG_4383_convert_20170806154653.jpg
最近では、スウィーティーも参加しています(^-^)
IMG_4398_convert_20170806154820.jpg

IMG_4400_convert_20170806154843.jpg

IMG_4379_convert_20170806154603.jpg
凄いことになってますよ~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
IMG_4374_convert_20170806154539.jpg
楽しそうなので、良しとしましょう(^_-)-☆
     IMG_4393_convert_20170806154748.jpg
母さんは付き合いきれないので、
時々家事をするために家の中に入ると・・・
IMG_4369_convert_20170806154515.jpg
ガラス越しに見張られています~~(*^─^*)ニコッ

6日の画像でした・・・


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





その前に~~

昨日もラヌセルはパピーリザーブクウィーンを頂き、
デビュー以来、リザーブクウィーン以上の成績を驀進中です(^^)v
嬉しいですね~~(*^─^*)ニコッ
これからは、夏休みに入り少しお休みになりますが、
秋以降の活躍を期待したいと思っています。

さて、ワンコ三昧の日々が戻ってきました(^^)v
手始めは~~
全員のシャンプー!!!
とは言っても、1日で7頭は無理無理┐(´∀`)┌ヤレヤレ
しかもこの暑さですので、朝の涼しい時間に2.3頭ずつ取り掛かり、
今日で5頭完了!
残りは、大型コンビの力丸とスウィーティーになりました。
他の子たちは、フワピカで綺麗になりました~~(*^─^*)ニコッ

綺麗になると、プール遊びは避けたいところなのですが、
連日の暑さではそんなことも言っていられません。
相も変わらずプールには毎日入っています~~(^^)v

涼の捕り方もワンそれぞれ好みがあり、
プール派は力丸、ケイティ、サブ、ティアラ、ベルの5頭。
エアコン派は茶々丸とスウィーティー!
この2頭は暑い時間帯はお外に出ることを拒否!
室内でお昼寝してま~~す(^^;

プールに入るのもそれぞれ個性があって面白い!
今日は、ティアラのご紹介!
s-IMG_5223.jpg
後ろ足が必ず残ってます。
s-IMG_5233.jpg
身体が全部入ったかなと思っても~~
s-IMG_5234.jpg
すぐに出て、外から縁に足をかけ中のお水とにらめっこ!
水の中が気になっているようです。
s-IMG_5238.jpg
皆といても、やっぱり縁に足をかけています。

ティアラの場合は、涼むというよりは、
水の動きにとても興味があるようですよ(^_-)-☆


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

孫のお試し保育の影響で、
すっかりおサボリしてしまいましたが、
やっと任務を完了しました(^_-)-☆

当初は2週間の予定でしたが、
2週目に孫が熱のある風邪を引いて園をお休みすることになり、
3週間になってしまいました💦

少しずつ、新しい環境に慣らすための措置ですので、
ありがたいことなのですが、
迷惑をこうむったのはワンズです。

余り相手もできず、放置状態でした~~
でも、暑さにめげず元気でしたよ~~(^^)v

お手入れもさぼっているので、ちょっとむさくるしくはなっていますが~~(^^;
s-IMG_4278.jpg
ストレス解消は、何といってもボール遊び~~
s-IMG_4306.jpg
みんなの真剣さは従来通り(^^)v
s-IMG_4330.jpg

s-IMG_4331.jpg
ひと遊びすれば~~
     s-IMG_4248.jpg
笑顔になってくれます(^_-)-☆
s-IMG_4358.jpg
来週からはワンズのお手入れをしていかなくては~~

さて、今日は仙台でドッグショーがあったのですが、
ラヌセルが頑張ってくれました~~(^^)v
なんと、パピーリザーブクウィーンを2つもいただきましたワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪
今日は、一つの会場で2つのドッグショーが行われていて、
どちらにも参戦していたようなので、2つとなったようです。
異なるジャッジに評価して頂けるとは、
これまた嬉しいことです(^^)v
     s-2017072201.jpg
ランちゃんも、とっても楽しそうです(*^─^*)ニコッ


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





束の間の晴れ間が広がりました。
今日は、病院の付き添いは嫁のお母様が付いてくれましたのでお休みでした。
明日には退院が出来そうなんですよ(^^)v
嬉しいですね~~(*^─^*)ニコッ

ホッとできたので、
少しづつお手入れをしてきたワンズのお写真を撮ってみました。
ベルも6か月になりましたものね(^^♪
女の子たちだけ撮ってみると、
毛色の色見本のようなお写真になりましたよ!
s-IMG_4243.jpg
左よりスウィーティー、ティアラ、ベル、ケイティです。
ベルが大きく成りましたでしょ!(^^)!
s-IMG_4241_20170627003009a75.jpg
ブラックブリンドルのスウィーティー、
トップコートをほとんど抜いてしまったため、
シルバーっぽいブリンドルになっているティアラ!
クリームのベル!
レッドのケイティと色とりどりです~~(^^)/

これですと大きさが分からないと思いますが・・・
s-IMG_4224.jpg
体重で比較しますと、
一番大きいスウィーティーは、体重は10k前後!
ケイティは7.3k位!
s-IMG_4234.jpg
ティアラは8.2k位、ベルは7k位です。

皆さん、体重を気になさる方が多いのですが、
ティアラは小さく見えるのですが体重が結構あるのは、
骨量の違いです。
ですから、体重の数字だけでその子に適正な体重か否かは判断は出来ませんね!(^^)!

設定を間違えてしまって、
チョット見にくいお写真になってしまいましたが、
みんな元気にしております~~(^^)/


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: