fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いろいろと忙しく、少々バテ気味ですが、
ワンたちから元気をもらってます~~(^^♪

最近、何処に行っても、とっても良い匂いが~~
img_5253 (2)
金木犀です~~
我が家の庭にもあるのですが、剪定して小さくなっている為、
公園の木です。
その下で、楽しげなのはベガ!
img_5255 (2)
コニーとボニータはにおい嗅ぎに忙しそうです(^^;;
公園で休んでから、グラウンドへ~~
走れましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
img_5277 (2)

img_5269 (2)

img_5280 (2)
ベガのこの眼は・・・
ボニータうるさいな~~って言っているような・・・
気のせいかな???
今日は、珍しくコニーも少し走りました(^^♪
img_5281 (2)
たまには走らなくては、ダイエットできないよ~~┐(´ー`)┌

と、まとめて見ましたが、コンデジの画像を取り込むのを忘れていて、
2日間を一緒にしてしまいましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもよろしく(^_-)-☆



スポンサーサイト





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
茶々丸     15歳
力丸      14歳
スウィーティ  11歳
サブ      7歳
ティアラ    7歳
ルフィーナ   2歳
マリン     1歳

動物取扱登録証
第220114004号 
令和6年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: