fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最近、市内でケアーンを見かけることが多くなりました。
市内も増えているのかな?
昨日も、仕事で出かけた先で見かけ、
つい車を停車させ声をかけてしまいました(*^^)
急いでいたので詳しいお話は出来ませんでしたが、
人間大好きの男の子でした。
嬉しいですね~~
今日も、郵便の配達の方がいらしたのですが、
この方は先日配達の際、我が家の子供達を見て、
「ケアーンテリアですよね~」と声をかけていただき、
いろいろお話を伺うと、家にケアーンがいるとの事、
トリミングに困っているようでしたので、
私で良かったら~とお話させて頂いたところ、
連れて来たいとの事でした。
気に入っていただけるかは疑問ですが、
何もしないよりはマシ程度に考えて頂ければ~と想っています。
ほおっておくと、毛質がどんどん柔らくなってしまいますものね!
カールみたいに・・・
どんなケアーンちゃんか楽しみですo(^-^)o
我が家に5頭、ラッキーパパのクレア、カール、
ご近所にもう1頭、
浜の方に2頭、カールの近くに1頭、
駿府公園で1頭見かけましたし、
清水地区で3頭と暮らしている方とドッグランでお会いしましたし、
計17頭は居るってことですね~
まだまだ居るんでしょうね~o(^-^)o
又、何処かで逢えるといいな~~o(*^▽^*)o~♪




▼続きを読む▼

この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
茶々丸     15歳
力丸      14歳
スウィーティ  11歳
サブ      7歳
ティアラ    7歳
ルフィーナ   2歳
マリン     1歳

動物取扱登録証
第220114004号 
令和6年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: