fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

何となく秋の気配を感じるようになりましたが、
異常な暑さの夏の中、皆様はお元気でお過ごしでしようか?

私は、6月ころより原因不明の体調不良に襲われ、
9月中旬頃まで続いたため、
ブログの更新が出来ず、
ご心配をおかけしてしまったようで申しわけなく思っていますm(__)m

少しずつ回復しておりますので、また更新していこうと思っています。
宜しくお願い致します(o^―^o)ニコ

体調の方は、病院で隅々まで調べて頂きましたが、
内臓の方は異常はなく、血圧が少し高いとのことでお薬を頂いています。

と、今年のファミリー会ですが、
10月ころには元気になっているかなと思い計画はしていたのですが、
残念ながら予約を取ることが出来ず、
今年は断念いたしました。

来年の春か秋には開きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

おさぼり中にもかかわらずご訪問頂きありがとうございました。
また、メールやラインでご連絡いただいた方々には、
お返事もせずに失礼いたしました。
皆さんのメッセージは楽しく拝見していたのですが、
お返事をする気力がうせてしまっていて失礼してしまい申し訳なく思っております。
お許し下さい<(_ _)>


皆様のクリックが、明日への力となります。
ティアラもぽっちとしてネ(^_-)-☆

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト





【Re: 回復傾向とのこと、良かったです】
ご心配をおかけしましたm(__)m

モーリーの成長はブログやFBでにんまりしながら拝見しています。
順調に育っているようで嬉しいです(o^―^o)ニコ
【Re: 良かったです】
有難うございます。

ファミリー会のお知らせが遅く成って申し訳ありませんでしたm(__)m
皆さんにお会いできなくって残念です(T_T)
【Re: 安心しました😀】
有難うございます。

お写真を頂きながら、公開できなくって申し訳なかったですm(__)m
【回復傾向とのこと、良かったです】
ブログの更新がなかったので心配しておりました。
体調不良でおられたとのこと、異常な暑さも影響したのでしょうか。
でも、回復傾向にあられるとのことで安心いたしました。
モーリーはすくすく元気に元気すぎるくらいに育っております。
時々はしゃぎすぎて、ルーシーに怒られています。
またペコママさんやみなさまにお会いするのを楽しみにしています。
【良かったです】
本当に心配していたので、ブログを更新していただいてありがとうございます!
今年の異常な暑さも落ち着いてきましたし、のんびりゆるりと更新いただけると嬉しいです。
皆さまに会えるのをナルカイと楽しみにしてます。
【安心しました😀】
ご自愛ください。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
茶々丸     15歳
力丸      14歳
スウィーティ  11歳
サブ      7歳
ティアラ    7歳
ルフィーナ   2歳
マリン     1歳

動物取扱登録証
第220114004号 
令和6年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: