fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こちらでは、5日間ほど梅雨のようなお天気で、
気温は冬に戻り霧雨のような雨が降ったり止んだりと、
ワン共々うんざりしておりましたが、
やっと晴れ間が広がりました~~o(^▽^)o
コラショとお洗濯をして~~
お庭でボール遊びが出来ました(o‘∀‘o)*:◦♪
珍しくレッド組が一緒です(^∇^)
IMG_20220419_155159_convert_20220419224316.jpg
レッドでもそれぞれ色の濃さが違うんですよ(^_-)-☆
一番濃いのがルフィーナ、その次が力丸なんですが年のせいか白くなってきています。
後姿の茶々丸はもっと白い毛が目立つようになってきました。
茶々はボール遊びには参加できませんが、
みんなの邪魔にならないよう避難しているんですよ(^∇^)
誰かがぶつかろうものならしっかり威嚇しています(^^)v

夕散歩には雲が広がってしまいましたが、
雨の間に藤の花が満開になっていましたよ~~v(o゚∀゚o)v
IMG_20220419_163010_convert_20220419224340.jpg
デジイチを持ってくれば良かった~~と後悔しましたが、
戻るのは面倒だったのでスマホ写真です💦
IMG_20220419_163027_convert_20220419224401.jpg
とてもきれいでしたw(゚o゚)w
と、団地の中庭にも~~
IMG_20220419_163219_convert_20220419225544.jpg
こちらも見事です(o^―^o)ニコ
撮影中は~~
IMG_20220419_163255_convert_20220419224426.jpg
お供のスウィーティーとティアラには待ってもらいました。
IMG_20220419_163439_convert_20220419224445.jpg
退屈そうな2ワンでした💦


皆様のクリックが、明日への力となります。
ティアラもぽっちとしてネ(^_-)-☆

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
茶々丸     15歳
力丸      14歳
スウィーティ  11歳
サブ      7歳
ティアラ    7歳
ルフィーナ   2歳
マリン     1歳

動物取扱登録証
第220114004号 
令和6年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: