fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、ケネルでプラッキングの手ほどきを受けてきました。

お仕事が入り来られなかった方々もおいでで、
残念でしたが、出席した方々は、
それぞれ、分かりやすかったと喜んで頑張りましたよ(^-^)
最後に、露木氏の仕上げをしていただいて、
みんな、可愛くなりました~~(^^)v

お写真が下手で申し訳ないのですが~~💦

まず、プリティ(^^♪
s-IMG_5407_20190106222132f55.jpg
可愛くなったでしょ~~(*^─^*)ニコッ
そして、フィン♪
s-IMG_5411.jpg

ラヌセル家からは、ズック君♪
s-IMG_5409_20190106222131d6f.jpg
と、スコップ君♪
s-IMG_5415_201901062221306f3.jpg
男らしくなりました( ^∀^ )ニコニコ

そして、スウィーティー♪
s-IMG_5404_201901062221301b3.jpg
後ろはフィンです~~

実は、露木氏のご指導を受けるのは今回で7度目位なんですが、
時代と共に、道具や用品が進化しており、
彼が私たち素人にいかにしてわかりやすく指導するかと、
考えて下さっているので、何回受けても新鮮で学ぶことが多いです。

もし彼の指導を受けたいと思われる方がおりましたら、
個人レッスンもしてくださいますので、
ドッグショーがある土日は無理ですが、
平日でしたら予約を取ってお出かけください。
出身犬舎も問わないと思います。

見違えるように可愛くなりますよ(^_-)-☆


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_

皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト





【Re: そろそろ夢を叶えたいです】
こんにちは(^-^)

コメントを頂き、ありがとうございました。

我が家のケアーンズを気に入っていただき、嬉しいです。

ご相談をご希望のようですので、
ブログ内のメールか、お電話054-247-7530でも結構ですので、
ご連絡をお待ちしております。

でも~~まだまだ先のお話しなんですよ💦
【そろそろ夢を叶えたいです】
こんにちは。

前回のベビーたちが生まれた時にも一度ご連絡をしたのですが、その時はまだ家の体制が整わず断念したのですが・・・それからずっとブログを読ませていただいていました。

その間いろいろな犬種を見て来ましたが、私はやっぱりケアーンが好き!と想いを強めています。

私は、以前買っていた犬が男の子だったので、男の子が希望です。

Blue Appleのケアーンちゃんたちな、みんな元気いっぱいのやんちゃっ子な感じが大好きです。

子どもも1歳ずつ大きくなり、そろそろ本気で迎えたいと思っています。ただ、ちょっとお留守番が多くなってしまうので、そのあたりを一度ご相談したいです・・・
【お返事ありがとうございます。】
ペコママさま

お忙しいなか、ありがとうございます。

どうしても先代の子を思って同じ女の子をと考えてしまいますが、女の子でも男の子でも可愛いですよね、間違いなく(^^)
男の子も検討してみます!

ご友人の方もブリーディングのご予定があるのですね。
もしご縁があったらと淡い期待をしながら、情報楽しみにしています。

突然のコメントにも関わらず、ご丁寧な対応をありがとうございました!
【Re: お返事ありがとうございます。】
女の子をご希望でしたんですね(^-^)

皆さん、女の子をご希望の方が多いのですが、
男の子はいつまでも甘えんぼで可愛いんですよ(^_-)-☆

友人たちの中でも、今年はブリーディングを予定している方がおられますので、
その情報も載せていきますので、
よろしかったら、ブログをご覧いただけたらと思っています。

が、最近はおサボリが多く申し訳なく思っていますが~~💦
【お返事ありがとうございます。】
お忙しい中、早速ご返信くださりありがとうございます。

先代の子達がみんな女の子のケアーンだったのもあり、できたら女の子のケアーンをと探しておりました。

みなさん、やはり女の子のご希望のかたが多いんですね。

今回はご縁がないかもしれませんが、今後もブログ拝見させていただきます。
見てるだけで癒されますので。

お返事ありがとうございました。
【Re: ブリーディングについて】
初めましてびすけさん(^-^)

コメントをありがとうございました。

ケアーンをお探しとのことですが、
我が家の場合は、
売るためのブリーディングではなく、
後世に繋げていくためのブリーディングをしています。
今年の春の交配を予定していますが、
無事に産まれるか?何頭恵まれるかは全く予測がつきません。
こんなものですから、もう1年以上もお待ちくださっておられる方もおります。

春に、無事恵まれた時点で、
早くにオファを下さった方からお譲りしております。
オファを下さった方々は」、すべて女の子ですので、
男の子でしたらお譲りできる可能性はあります。

どちらにしろ、無事に産まれ2か月まで元気に育った時点で、
ベビーのオーナー様を募集いたします。
無事に出産が出来ましたら、随時ブログにてご紹介しますので、
よろしかったらお待ちください。
【ブリーディングについて】
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。びすけと申します。
ケアーンちゃん、みんなケアーンらしく凛々しくて素敵ですね。

突然のコメントで不躾で大変恐れ入ります。

実はケアーンテリアを探していてなかなか巡り会えずにこのブログに行きつきました。
こちらのブログを拝見していれば、具体的な月やその後の譲り受けなども可能なのでしょうか?
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
茶々丸     15歳
力丸      14歳
スウィーティ  10歳
サブ      7歳
ティアラ    7歳
ルフィーナ   2歳
マリン     1歳

動物取扱登録証
第220114004号 
令和6年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: