fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の雨で、足元がぬかるんでいたようでしたが、
楽しんでいたようでしたよ(^_-)-☆
s-テリア展03
久々に会った兄と妹と伯母さん!
s-テリア展01
初めてのショーはどうだったのかな???
左がキャロット!
可愛いハンドラーさんで思いでの一ページが飾れたかな?
s-テリア展02
GRAYは2度目のショーチャレンジで、
最初よりは落ち着いていたようです(^-^)

楽しく挑戦できれば、それでOK(^^)/

お疲れ様でした(*^^*)

そして、我が家ではサブの同胎「くぅちゃん」がお手入れに来てくれました。
色々なことが分かってきて、
ちょっと反抗されましたが何とか終了。
可愛くなりましたよ(^-^)
10月のテリア展では、去勢した子でも出られるみたいですよ!とお伝えすると、
ハンドリングの練習をしたいという事で、
ちょこっとハンドリングの練習をしました。
s-IMG_4399.jpg
おやつで釣っているので、おやつしか目に入っていないくぅ💦
s-IMG_4407.jpg
何とか、真っすぐ歩けるようになりましたよ(o^―^o)ニコ
後は練習あるのみですね!
テリア展にみんなで出られると良いな~~(^^)v


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_

皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
茶々丸     15歳
力丸      14歳
スウィーティ  11歳
サブ      7歳
ティアラ    7歳
ルフィーナ   2歳
マリン     1歳

動物取扱登録証
第220114004号 
令和6年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: