*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

台風の被害は出ていませんか?
こちらでは、日中は降ったりやんだりのはっきりしないお天気でしたが、
今頃になって断続的に降り出し、
大雨警報も発令されています。
じっと台風の通過を待っています。

そんな台風のさなかのドッグショーでしたが、
今日もラヌセルはPuppy Queenを頂きました(^^)v
乳母はとても嬉しいです~~(^O^)
s-2017091701 (2)
とっても楽しそうなラウンドです。
s-2017091705 (2)
産まれた時には手のひらに乗っていた子が、
こんなにも立派に育ってくれて、
本当に嬉しく思っています ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

ラヌセルがショーで頑張っている間・・・
我が家では、雨の合間を縫ってボール遊び~~(^^)v
ところが~~~
力丸がティアラのストカーになってしまっているのです💦
実は、ベルが初ヒートが来ていまして、
危険な時期に入ってしまいましたので、
完全に男の子たちと隔離しています。
が、女の子同士で遊んでいるときに、
ベルとティアラはとても仲が良いので、二人で絡み合っていることが多いんです。
それで、かぐわしい匂いがティアラに付いてしまっているようです。
それで~~
s-IMG_4699_20170917225420086.jpg
女の子大好き~~の力丸がティアラを狙い始めました(>_<)
ティアラの方は全然その気はありませんから、相手にしません!
s-IMG_4704_20170917225419391.jpg
落ち込む力丸!
しかし~~
s-IMG_4705_201709172254184d0.jpg
諦めないのだ~~
s-IMG_4710_20170917225417077.jpg
一生懸命アプローチ!!!
s-IMG_4712.jpg
いくら迫っても、駄目なんだよ~~力丸 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
困った力丸でした。。。(^^;


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: