*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今頃ですと、萩の華が可愛く咲いているころなんですが・・・
今年は、暑かったせいか汚いんですよ~~???
色も綺麗なピンク色ではなく、ブルーっぽい?
綺麗に咲いている花も、2日くらいでその色はなくなっています。

しかも、もうすぐお彼岸が近いというのに、
彼岸花の茎がのびていないんです~~

なんか変ですね???

さて、今日はトリミングディとなりました。
茶々を除く6頭のトリミングをしましたよ~~(フー)
以前より少しずつやってはいたのですが、
サボリにさぼっていたので、毛量が多く1頭に時間がかかってしまいました。
それでも、一応みんな・.*:+:(*´∀`*)スッキリ:+:*.・
手強いベルはまだ続きそうです~~💦

一応・.*:+:(*´∀`*)スッキリ:+:*.・組です~~(^^)v
s-IMG_4677.jpg
まずは、ケイティの色々~~(^_-)-☆
s-IMG_4679.jpg
考え事???
s-IMG_4693.jpg
なんか文句ある~~
この毛色が実際の毛色に近いです。
濃いレッドになりましたでしょ!(^^)!
次はティアラ!
s-IMG_4681.jpg
これまた、カメラ目線になるとつまらなそうなお顔です(^^;
s-IMG_4684.jpg
ベルは、目の周りをやらせてくれないので、
引き続きやっていきますが、
一番楽しそうでしたよ!
s-IMG_4688.jpg
ケイティに襲われるの図です💦

ではでは~~


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: