*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は、御前崎でドッグショーがありました。
ワンは、どんたっくベビーのベル、ランちゃん、ティアラが、
ショーに初参戦!!!
人間は、私とどんたっくママが、
何とハンドラーに挑戦してきました(^^;

そして、エントリーしたのは、
ベルとティアラを私がハンドリング!
ランちゃんとズック君をどんたっくママがハンドリングです。

で、ブレース・コンペティションはティアラとキャンディの姉妹ペアを、
キャンママがハンドリングしました。

まさか、こんな事になるとは思ってもいなかったのですが、
なぜかこうなってました~~💦

おっかな、ビックリのハンドリングは、
失敗しながらも、優しいスタッフとジャッジに助けられ無事に終了!
当然、お写真はありません(''◇'')ゞ

で、ブレースの方はキャンママが頑張ってくれたのですが、
私がぶち壊しました~~(T_T)
ティアラが、ショーの最中に母さんめがけて走りかけてしまったのだ~~
キャンママ、m(__)m

練習の時には・・・
IMG_3536_convert_20170429230741_2017043013190770f.jpg
良い感じ~~(^^)/  左がキャンディ!
IMG_3548_convert_20170429230822_20170430131906be3.jpg
これは楽しみと思ったのですが・・・
母さんを見つけると~~
IMG_3560_convert_20170429230858_20170430131905861.jpg
あちゃー、これはまずい(;^_^A アセアセ・・・
で、本番は目立たないようにしていたつもりだったんですが・・・
IMG_3608_convert_20170429231107_20170430131905ba8.jpg
いい調子~~(^^♪
IMG_3685_convert_20170429231206_20170430131904fdf.jpg
どうしても、正面から撮りたくて、
かなり離れた場所の正面に移動したら~~
IMG_3687_convert_20170429231342_20170430131903cb6.jpg
見つかっちゃいました~~(;^_^A アセアセ・・・
IMG_3690_convert_20170429231411_20170430132454507.jpg
キャンママはセーブに必死  m(__)m
という結果になってしましました。。。

ホントにキャンママにはすまないことをしたと反省中です|柱|ヽ(´・_`・。)反省…

と、わいわいがやがやと賑やかなドッグショーでしたが、
多くの方にご協力を頂き実現できたと、感謝していますサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
とっても楽しいドッグショーでした(^-^)

最終結果は、ランちゃんがベビーの部でエクセレント評価を頂き、
ズック君がテリアグループ3位になりました。
どんたっくママ、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村






【Re: タイトルなし】
残念でしたね!
珍ハンドラー2名を見そこなってしまいしたね(^_-)-☆
わがパドックは、ケアーンだらけで楽しかったですね(^-^)
お天気は、丁度ブレースが始まったころより急変し、
雷、雨は大したことはなかったのですが、
物凄い強風で、パドック内を急いで片づけたりと怖かったです(^^;
ワン達も風の音にパニックになっていましたので、
全員、車内に避難させました。
事故がなくって良かったです(*^─^*)ニコッ
【】
土曜日は時間がなくて応援できなくてすみませんでした。
でも久しぶりに生ケアンに会えてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。夕方天気が急変しましたけど大丈夫でしたか?浜松方面から東方向に稲光が凄かったのでワン達パニックになってないか心配でした。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: