*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4月も後半に入り、
来月は孫の初節句になります。
そこで、五月人形を土曜日に飾りました。
何と、25年ぶりに出しましたよ!!!
     IMG_3491_convert_20170424205329.jpg
本来なら、毎年飾るべきなんでしょうが、
日常に追われ、ついつい納戸の肥やしになっておりました(^^;
我が家は、男の子が2人でしたので2体の兜、甲冑です。
すっかり忘れている事が多く、
あーでもないこーでもないと何とか完成できましたが、
息子曰く
「めんどくさい(*`ェ´*)プンプン 来年からは兜、甲冑だけ飾るぞ!」ですって┐(´∀`)┌ヤレヤレ
納戸の肥やしにしないだけ良しとしましょう(^-^)
何にも解らない孫は・・・
IMG_3502_convert_20170424205356.jpg
とってもご機嫌でしたものね(^_-)-☆

そして日曜日には、
延び延びになっていた初宮参りを済ませてきました。
寒い時期に生まれたので、暖かくなってから行って来ました。
息子たちが選んだのは、静岡縣護国神社!
IMG_3466_convert_20170424204904.jpg

IMG_3464_convert_20170424204832.jpg

IMG_3468_convert_20170424204932.jpg

     IMG_3469_convert_20170424204956.jpg

     IMG_3480_convert_20170424205029.jpg
帰り際に、立派なこいのぼりの下でパチリ(^^♪

何ともあっけない初宮参りでしたが、
若い人たちが満足なら良いか~~と思ったば~ばでした。。。

お留守番のベルは・・・
IMG_3456_convert_20170424205211.jpg
私は行っちゃだめなの~~
IMG_3461_convert_20170424205231.jpg
ふて寝してやる~~(*`ェ´*)プンプン  でした。。。

さて、大阪のセドナママがお写真を送ってくださいました(^O^)
     20170423003_convert_20170424205602.jpg
初ストリッピング後だそうです。
首をかしげて可愛いです~~(^^♪

ふて寝のベルとは大違いでした(。>∀<。)ニコッ


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: