*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

息子が出張中のため、
1時間ほど孫を預かっているのですが、
最近ではよく笑うし、手足をばたつかせるしで、
成長が著しいです(^^)v

洋服を引っ張って遊んでいると・・・
     IMG_5057_convert_20170420234343.jpg
あっ、誰か来たぞ~~
    IMG_5059_convert_20170420234411.jpg
ケイティだ~~(*^─^*)ニコッ
     IMG_5060_convert_20170420234447.jpg
犬は嫌いじゃなさそうです(^^)v
今日、ケイティはシャンプーしましたので、
良い匂いだったかな?
その後も~~
IMG_5062_convert_20170420234521.jpg
ずっと笑ってました(^^)/
IMG_5069_convert_20170420234549.jpg
言葉も発しそうな気配で、楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
孫の笑顔は、家庭に和やかな空気を運んでくれますね(*^─^*)ニコッ
奥様が、しょっちゅうお出かけになる気持ちは、よくわかります。

29日は、最初にダックスフントの部会展があるために、
受付が10時、開始が11時と遅いんですよ!
でも、多分9時ころには会場にいると思います(^^)v

お会いできるのを楽しみにしております。
【】
お孫さんいい笑顔です。赤んぼの笑い顔は本当に癒されますね。家は同居してないのでそうそう顔を見にけないので(かみさんはしょっちゅう行ってます。)たまに会いに行くとワンコのパピー程じゃないけど成長の早さに驚かされます。
29日ですが午前中なら時間が取れそうなのですが如何でしょうか。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: