*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はケネルへ行って来ました。
どんたっくママにも同席して頂き、
どんたっくパパの元へ行く子を決定してきました(*^^)v
その子は~~~
スノウになりました(^-^)
今晩は、初めてのおうちで緊張しているかもしれません。
誰とでも仲良くなれる子ですので、すぐに慣れてくれると思っています。
コールネームは、きっとママが素敵な名前を付けてくれると思います。
楽しみですね~(^^)/

ケネルの桜も満開の中、ドッグランで遊ばせながら決めてきました。
IMG_3278_convert_20170413223016.jpg
ケイティ、サブ、ティアラも同道しましたので、
塀の前にいるのはケイティです。
IMG_3235_convert_20170413223222.jpg
スノウも、ドッグランで遊んできましたよ!
後ろにはパパのどんたっく君がいるのですが、
パパはおもちゃのコレクターになっていて、娘には興味が無いようでした(^^;
IMG_3294_convert_20170413223150.jpg
ベルが我が家に残ることになりましたので、
よろしくお願い致します。

ついでといってはなんですが・・・(^^;
ティアラ相手に、ハンドリングの練習をするはずが・・・
IMG_3319_convert_20170413223104.jpg
全員が、集まってきて練習にはなりませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ
お粗末様でした。。。

ドッグランの様子は、
どんたっくファミリーも一緒になって遊んできましたので、
明日ご紹介します(^^♪


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
お褒めいただき、サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
スノウは、東京ですので、
遭遇することもあるかもです。
ヨロッ(●^_^●)♪です。
やんちゃベルは、苦労しそうですが楽しみながら育てていきます。
チョット、褒め過ぎ~~💦
【】
ペコママさんと一緒に歩くケアン軍団!すっごく壮観です!
どんたっくパパのところにはスノウが行くのですね💛
ベルがどんな女の子に成長していくか、とっても楽しみです。
あ~ペコママさんをもっと早くに知っていたら、私もペコママさんから絶対、仔犬を迎えたかったな~!ケアン最高!です!本当に最高!
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: