*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やっと18日の巣立ちの日のお写真まで来ました~

ところが、オーナー様方とのお話に夢中になり、
お写真を撮り忘れましたガクッ ('、3_ヽ)_大失敗です~(-_-;)

その代わりと言っては何ですが・・・
ファミリーのフィンとプリティーが大阪から、
セドナのオーナー様と一緒に来てくれたんですよ~(*^─^*)ニコッ
2頭のトリミングをして、その間には駐車場ドッグランで遊んでいました。
お二人ともセドナを通して親しくなり、
お友達になってくれました。
こうして、我が家の犬を通してケアーンの輪が広がっていくのは、
非常に嬉しいです(^^)v

それでは、ひっさびさのドッグランです(^^)/
IMG_2597_convert_20170321222814.jpg
フィンが楽しそうですよ~~(^^♪
IMG_2608_convert_20170321222834.jpg
プリティのお澄まし顔!
キャンディ、ケイティとどことなく似ています!
毛色も黒くなってきていますね(^_-)-☆
IMG_2612_convert_20170321222853.jpg
フィンとケイティ!
IMG_2625_convert_20170321222913.jpg
手前からスウィーティー、プリティ、フィン後ろがサブ!
IMG_2629_convert_20170321222932.jpg
左よりプリティ、サブ、ケイティ!
IMG_2634_convert_20170321222950.jpg
サブとティアラ!
この2頭は、サブの方がやや大きめなのですが、
体重はティアラの方が重いんですよ(^_-)
IMG_2640_convert_20170321223010.jpg
フィン!
IMG_2643_convert_20170321223031.jpg
プリティ!
IMG_2649_convert_20170321223050.jpg
フィン!ホントに楽しそう~~
IMG_2653_convert_20170321223108.jpg
右よりプリティ、サブ、フィン!
IMG_2656_convert_20170321223128.jpg
フィン!
IMG_2659_convert_20170321223149.jpg
フィンとサブ!

滅多に会えないので、フィンとプリティを中心に撮りました。
目いっぱい楽しんでいってくれましたよ!!!
また遊ぼうね~~(^^)/

さて、拍手コメントを頂き、ありがとうございました。
眠っているか食べている以外は目をキラキラさせて、
遊んでいるチビさんたちでしたが、
巣立って行った子たちは、それぞれのご家庭で幸せに暮らしているようです。
きっと、目をもっとキラキラさせながら探検していると思いますよ!

ではでは~~


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: