*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

チビたちが妙に静かなんです~~
やはり、寂しいのかな?

ところが、夕飯を珍しくパパさんが外食に誘ってくれたので、
息子たちとご近所さんと行って帰ってくると、
もう悲鳴を上げていました。
こんな事はなかったのですが・・・
落ち着かせてからがテンションが上がり、
2頭で走りまくり~~
兄、妹がいなくなり、母さんまでどこかへ行ってしまったと思ったのでしょうか?
顔を見てホッとしたと同時に、嬉しくなったのでしょう( ^∀^ )ニコニコ
やっと休んでくれました ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
可愛い子たちです(*^^*)

今日は、16日のお写真です。
この日は日中に温度が上がり、日差しがとても暑かったので、
タライに水を張りました。
IMG_2379_convert_20170319223446.jpg
早速水の中に入ってきたのがセドナ(サンタ)!
お水が好きなようですね(^_-)-☆
IMG_2381_convert_20170319223510.jpg
他の子も興味深げに寄ってきました。
IMG_2384_convert_20170319223531.jpg
でも、セドナは入ってくるのに他の子は横目でちらりと見て去っていきました。
IMG_2389_convert_20170319223550.jpg
バディ(ミニー)は大きな水飲み場と思ったのかな?
IMG_2392_convert_20170319223611.jpg
セドナは浸かり始めています(^^♪
IMG_2428_convert_20170319223630.jpg
ボールを入れてみると・・・
IMG_2434_convert_20170319223654.jpg
やはり入ってくるのはセドナ!
IMG_2435_convert_20170319223714.jpg
他の子は、入りそうで入らない(^_-)
IMG_2443_convert_20170319223735.jpg
やはり、水飲み場ですね~~(*^─^*)ニコッ
IMG_2448_convert_20170319223759.jpg
セドナ、一人で楽しんでいました(^^)/
IMG_2457_convert_20170319223826.jpg
私は、この方が良いわ(^^♪とバディ!

さて、さてプールの季節になったらどうなるのかな???

セドナ一人が楽しんだ水遊びでしたが、
休憩は母さんの膝の上でみんなを眺めていましたよ(*^-^*)
IMG_2469_convert_20170319223847.jpg
初体験でしたから、母さんに報告に来てくれたのかな???
甘えん坊のセドナでした。。。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: