*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

明日は、ミニーとサンタの巣立ちの日になります。
こんなに小さかったベビーが・・・
IMG_4394_convert_20170103040526_201703180046255c9.jpg
左よりベル、スノウ、サンタ、ミニー!
こんなにも大きくなって・・・
IMG_2590_convert_20170317204817.jpg
へそ天が上よりベル、ミニー!
左がサンタ、右がスノウ!
ベッドからはみ出すようになりました。
元気に可愛く育ってくれてありがとうね~~(^O^)
新しいおうちに行っても可愛がってもらうんだよ~~
毎朝、おはようのハグを日課にしていたのですが、
最初に来るのがサンタ! 超甘えんぼさんです(*^─^*)ニコッ
最後に来るのがミニー! 控えめだけれど賢い子です(^^)v
オーナー様方、よろしくお願い致します<(_ _)>

お写真のご紹介が追い付いていませんが、
これからは思い出としてUPしていきます。
13日のものです。
IMG_2098_convert_20170317203324.jpg
相も変わらずバタバタと始まりました( ^∀^ )ニコニコ
IMG_2102_convert_20170317203350.jpg
この日のコンテナの上は、スノウとミニー!
IMG_2113_convert_20170317203417.jpg
この日は、ブルーのボールが気に入ったようです(^^♪
IMG_2129_convert_20170317203448.jpg
ラン((o(*´∀`*)o))ラン
IMG_2139_convert_20170317203540.jpg
ティアラにいじられているサンタ!
表情が何とも言えないですね(^_-)-☆
IMG_2196_convert_20170317203608.jpg
ママと何を話しているのかな?ミニー(*^^*)
IMG_2214_convert_20170317203635.jpg
今度は、ケイティだから緊張気味!
IMG_2220_convert_20170317203701.jpg
サンタは男子のせいか、よくママとティアラにいじられるので、
踏み台の下に避難!
それを心配してか、からかっているのかベルがお付き合いしているようです(´∀`)クスクス(笑)
IMG_2229_convert_20170317203935.jpg
サンタは壁にキスしています(^^;
何なんだ~~不思議ちゃんです!
IMG_2245_convert_20170317203729.jpg
ベルとサンタは、興味のある方向へテールが曲がるみたいですよ(^_-)

おもしろチビさんたちでした。。。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: