*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今週末には、ミニーとサンタが巣立っていきます。
初めて会うご家族に可愛がっていただけるよう、
考えられることはすべてやってきました。
クレートトレーニングも少しずつ慣れさせ、
今では、1頭ずつクレートで休んでいます。
クレートで休ませるのは、可哀想とのご意見もありますが、
一番安全な場所だと、私は考えています。
お留守番の際は、誤飲などの防止にもなりますし、
トイレを我慢する習慣をつけることもできます。
地震などで、落下物があった場合、怪我を防ぐこともできますし、
避難する時や避難所の生活を強いられた場合など、役に立つと思っています。
何しろ日本は地震国ですし、どこで起こっても不思議ではありませんものね(^_-)

今日は、シャンプーをして爪を切り、
足回りを少し綺麗にしたかったのですが、
シェイバーの音が嫌いなようで、抵抗されましたので、
明日鋏で綺麗にしようと思っています。

では、お写真です(^^♪
10日のものです。
IMG_1791_convert_20170314212757.jpg
相変わらずのミニーとベルのおもちゃの取り合い(^^;
IMG_1853_convert_20170314212823.jpg
スノウはわが道を行く~~!(^^)!
IMG_1864_convert_20170314212849.jpg
サンタのオットト(^^;  ずり落ちてます~~(´∀`)クスクス(笑)
IMG_1865_convert_20170314212920.jpg
サンタとスノウのバトル!
IMG_1867_convert_20170314212944.jpg
2人がガウガウやっているのに、大人は無関心┐(´д`)┌ヤレヤレ
IMG_1915_convert_20170314213010.jpg
ティアラ姉に甘えるスノウ(^^♪
IMG_1934_convert_20170314213045.jpg
この日も高みの見物組はスノウとミニー!
IMG_1937_convert_20170314213153.jpg
何が面白いのか???
IMG_1944_convert_20170314213218.jpg
時々相手が入れ替わっています(^_-)-☆
ミニーとティアラ!
IMG_1951_convert_20170314213314.jpg
今度はママと~~(^^♪
IMG_1978_convert_20170314213356.jpg
最後は、楽し気なティアラでした。。。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: 上手くできていますよ(^_-)-☆】
どちらのオーナー様も、
先住犬を見送り次の子をとわが家へと来て下った方々ですので、
犬育てのベテランの方々です。
何も心配はいりませんよ!
幸せにすくすくと育っていけると思っています(^^)v
子供時代を覚えていてくれると嬉しいのですが、
新しい環境に早く慣れて欲しい願っています。
素晴らしい子供たちを授けて下さった、
どんたっく君と、交配に快く承諾してくださったママさんに感謝しております。
ありがとうございました。
パピー育てを目いっぱい楽しませて頂きました(^_-)-☆
【】
サンタ君、ミニーちゃん、週末から新生活なんですね。
幸せに❤️そして健やかに❤️
お母さん・姉兄妹と遊んだかけがえのない仔犬時代、きっと忘れずにいてくれるわ^o^
素晴らしい幼児期を過ごさせてくださって、本当にありがとうございます🌱🌿🍀

(私、器械苦手なもので、コメント上手く出来てるのかしら(^◇^;)ごめんなさい汗)
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: