*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

我が家では、お引き渡しの1週間前くらいになると、
抱っこで周辺の散歩をするようにしています。
まだリードでのお散歩は出来ませんので、
外の世界に少しでも慣れて欲しいとの願いと、
自分が産まれた地域を記憶の奥にでも残して欲しいなとの願いからです。
家の中とは違う音や、
知らない人たちに会うことは、とても刺激になるようで、
腕の中ではキョロキョロとしています。

さて、ご紹介したいお写真がたまってしまいました(^^;
7日の分よりお付き合いくださいな(^O^)
IMG_1524_convert_20170307142919.jpg
スノウ!
IMG_1537_convert_20170307143019.jpg
スノウとミニーは、ここがお気に入りのようで、
気がつくとここからみんなの動きを見ています。
IMG_1540_convert_20170307143105.jpg
サンタは締め出されることが多いです(^^;
でも、全然めげないですよ(^_-)
IMG_1563_convert_20170307143246.jpg
ベルは一人遊びが好きなようです。
IMG_1565_convert_20170307143316.jpg

IMG_1576_convert_20170307143409.jpg
サンタはこのタライがお気に入りのようで、
この中でおもちゃを持ち込んでいると、
みんながそのおもちゃを狙って入り込んできています。
IMG_1589_convert_20170307143504.jpg
このおもちゃ箱も、サンタの避難場所です。
ここは狭いためか、他の子が来ると威嚇していますよ!
IMG_1610_convert_20170307143753.jpg
マイペースのベル!
IMG_1616_convert_20170307144114.jpg
疲れてきたようです( ^∀^ )ニコニコ
動きが止まって、こんなお顔になると家の中に入れるのですが、
その後はぐっすりと寝ています(^^♪
まだまだ、お昼寝は重要ですからね!

ではでは~~


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: