*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日で60日、2か月になりました(*^^)v
そこで、ハンドラー氏に犬質を観て頂こうとケネルへ行って来ました。
パパのどんたっく君のオーナー様にも立ち会っていただきました。
初の1時間ちょっとのドライブでした(^^)v
チビさんは、走り出すとヒーヒー泣いている子もいましたが、
すぐに泣き止み眠っていたようで、
トイレも我慢できましたよ~~
偉かったね~~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

大事なお写真だからと、デジイチ持参で行ったのですが、
設定を間違えたようで、ボケボケばかり~~(T_T)
とりあえずUPします(^^;
どの子も、ショードッグとして通用するとお褒めのお言葉も頂きましたよ(*^-^*)

まずは、ミニー!
IMG_0896_convert_20170222212347.jpg
テールが上がっていませんが、
テールの上がったものはボッケーでした(^^;

スノウ!
IMG_0899_convert_20170222212414.jpg
 
IMG_0904_convert_20170222212437.jpg

ベル!
IMG_0907_convert_20170222212512_20170222221120979.jpg
毛色はウィートンだそうですよ!
我が家で初めて出た色なので、分かりませんでした(^^;
IMG_0912_convert_20170222212600.jpg

そしてサンタ!
IMG_0919_convert_20170222212649.jpg
みんな、カッコいいですね~~(^▽^)/

さて、それぞれの行先ですが、
ミニーは東京へ、サンタは大阪へ行くことになっています。
スノウとベルは、どちらかがショードッグとして活躍してくれると思いますが、
今回は決めかねましたので、
90日まで待つことにしました。
オーナー様は、どんたっく君のオーナー様です。

そして、そしてパパどんたっく君とご対面できましたよ~~(^^)v
IMG_0923_convert_20170222212713.jpg
現在、ショードッグとして大活躍です(^O^)
IMG_0926_convert_20170222212737.jpg
お互い何を思ったことでしょう???

と、楽しい時間を過ごしてきました(^^♪

ついでに、Sweetieママも同道しフルストリッピングをやってもらいました。
毛色がアンダーコ-トのみになり、すっかり変わってしまいましたよ(^_-)-☆


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: