fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

元旦は、
喪中のため家族だけでのんびりしようかな~~と思っていたのですが・・・(^^;

朝10時ころラインが入りました。
元旦の写真を撮るから、公園に集合!
ご近所さんからでした。
家族で公園へ行ってみると・・・
     DSC_0377_convert_20170103040417.jpg
写真は写真でも、なんとバルーン(゚д゚)!
初めて近くで見る事が出来ました(*^^)v
1483273829463_convert_20170103040350.jpg
我が家が親しくしている3家族のご近所さん集合です(^_-)-☆
大事な大事なご近所さんです(^^)v

近くにいると、音が結構するのですが、
高く上がると全然音もなく、空中で静止するんですね~
元旦そうそう、珍しいものを見せていただきました!(^^)!

これだけでは終わらず、
午後は同じメンバーで、駐車場BBQが始まりました。
猪鍋、キムチ鍋、BBQとお酒!
楽しく美味しい元旦を過ごすことができました。
今年も、ご近所さんには助けていただくことが多いと思いますが、
ヨロッ(●^_^●)♪

さて、チビたちです~~(*^^*)
大きくなりましたよ!
体重は、出産時の倍以上!!!
順調に育っています(^^♪
暮れには・・・
IMG_4388_convert_20170103040457.jpg
この時点で、体重は2倍!
昨晩は・・・
IMG_4394_convert_20170103040526.jpg
みんな、むっちむっち!(^^)!
今朝は・・・
IMG_4397_convert_20170103084131.jpg
全員で、だんごになっていました。
最近では、ママのスウィーティも息抜き時間が長くなって、
チビたちだけのお写真を撮ることができるようになってきましたよ!

今週には、目が開く子も出てくるのでは楽しみにしています。
目が開くと、忙しくなりますネ~~(^^)/


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト





【Re: タイトルなし】
ジェニパパさん、今年もよろしくお願いします(*^^*)

大変でしたね~~
今年は、良い年になると良いですね!

我が家の初孫は、
ママのお腹が居心地がよいらしく、
まだ生まれてこないんですよ!
楽しみにしているんですが、ちょっと心配(^^;

チビたちは毛色は、分かりませ~~ん┐(´∀`)┌ヤレヤレ
【】
明けましておめでとうございます。
チビさんたちも順調に成長してますね。みんなブリンドルかな?
ペコママのおうちも今年は初孫の誕生は楽しみですね。
ジェニ家は年末に実家の母が入院してしまったり、孫が姉弟で入院したりと少しバタバタしてましたが、ようやく落ち着きました。
今年はどうかお互いいい年にしたいですね。
初詣早くいかねば。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
茶々丸     15歳
力丸      14歳
スウィーティ  11歳
サブ      7歳
ティアラ    7歳
ルフィーナ   2歳
マリン     1歳

動物取扱登録証
第220114004号 
令和6年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: