*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

またまたやってしまった~~(T_T)

しばらく風邪をひいてしまって、
ダウンしていたのですが、
ちょっと調子がよくなったので、
ケネルへ、ケイティのトリミングへ行って来ました。
どうせケネル出かけるので、新しく出来上がったケネルのドッグランをお借りしようと、
サブとティアラも連れて行きました。

ところが~~
リードは忘れるは・・・・
カメラは忘れるは・・・・
最悪 (-_-;)

リードはケネルでお借りして、
カメラはスマホで撮ってきました。

どうしようもない母さんで、ワンズも呆れていることでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

ドッグランは、山を切り開いているので、
登ったり、駆け下りたりで楽しかったようでしたよ(*^─^*)ニコッ
     20161215004_convert_20161215213119.jpg
気持ちの良い青空!!!
風が強く、ティアラは飛び交う葉っぱで遊んでいました。
20161215001_convert_20161215213027.jpg
風の音に警戒中!!!
     20161215003_convert_20161215213101.jpg
二人で遊ぶにはもったいないくらい広くって、
贅沢してきました(*^^)v

今度は、全員連れていきたいな~~
スウィーティーの出産と子育てが終わるまで、お預けですね(^_-)-☆

動画も撮ったのですが、
ブログでのUPの仕方が分かりません(^^;
FBにはUPしましたので、良かったらそちらで~~


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: