*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

我が家、犬のベビーには恵まれていたのですが、
人間の方は~~~中々(^^;
孫に恵まれなかったのですが、
やっと、コウノトリさんが来てくれそうなんです(*^─^*)ニコッ
男の子のようですよ(^○^)
予定日は、なんと1月1日(゚д゚)!
とっても楽しみにしています((o(*´∀`*)o))わくわく♪

そして、ワンの方も~~
スウィーティーに恵まれてくれると良いのですが・・・
今は交配の旅に出ています。
   IMG_4194_(2)_convert_20161023061419.jpg
我が家では、出産は1頭に対して2回までとしていたのですが、
スウィーティーの場合、体力がある事ととても性格の良い子を産んでくれましたので、
もう1回、頑張ってもらうことにしました。
今回でスウィーティーの出産は最後になります。
うまくいけば、12月のクリスマスのころ産まれてくるかな?
しかし、何が起こるかわからないのが出産ですので、
お相手については、無事にベビーと対面した時に公表したいと思っております。

これまた、とっても楽しみです(^^)v


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
ありがとうございます(^^♪
半ば諦めていたので、本当に嬉しいです!(^^)!
スウィーティーも恵まれますと、
来年の我が家はベビーの鳴き声で年が始まりそうです~~(^_-)-☆

2度目の退職をお迎えの時にでも、是非~~(*^─^*)ニコッ

御前崎は、どちらかにケイティが出る予定ですが、
まだどちらにするか決まっていません。
【】
お孫ちゃんおめでとうございます。可愛いですよ孫は。
スウィーティちゃんも子宝に恵まれるといいですね。
私も元気なうちにもー一度ケアンと暮らしてみたいのですが、退職後もそのまま依然と変わらぬ体制にて仕事をさせていただいてますので、なかなか踏ん切りがつきません。いまいる二頭で手一杯な現状です。
11月5日6日の御前崎には来られますか?
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: