*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

突然でしたが、
一茶を迎えたいという方が現れました(゚д゚)!

一茶は、Sweetieベビー9頭の中で、一番大きく、
オーストラリアのブリーダーさん一押しの子でした。

が、ヨーロッパタイプの一茶は、
とても恰好が良いのですが、私の中のケアーンらしさから離れていました。
それで、ドッグショーもやめ、
ドッグショーはほかの理由もあるんですが・・・(^^;、
運動神経がとび抜けてよかったので、
スポーツドッグをしている方にお迎えいただけないかとも思ったのですが、
とても温厚で、社交性抜群の甘えん坊さんなので、
なんとなく手放すことができませんでした。
とっても可愛いんですよ(^_-)-☆

そこへお話を頂きましたので、
一茶にとっては何よりのお話と思い承諾いたしました。

甘えん坊には、専用のお母さんが一番ですものネ!

それに、我が家の近くの方ですので、
会いに行くこともできますしね(^_-)-☆

明日お迎えいただくことになっていますので、
シャンプーして、トリミングをして、犬舎をきれいに洗って準備しました。
最初は慣れなくて寂しいと思いますので、
今まで使っていた犬舎は必需品です!

そして、お写真をいっぱいとりました(*^^)v
IMG_9090_convert_20160826211346.jpg
ゴミセンサーの一茶!
IMG_9091_convert_20160826211410.jpg
ゴミを見つけては、変な顔!
IMG_9097_convert_20160826211434.jpg
まともなお顔は可愛い~~( ^∀^ )ニコニコ
IMG_9102_convert_20160826211459.jpg
好奇心旺盛で、何かを感じると真剣(>_<)
IMG_9104_convert_20160826211541.jpg
確かめずにはいられない!
IMG_9116_convert_20160826211944.jpg
妹、ティアラとも仲良し!
IMG_9133_convert_20160826212011.jpg
また、皆と遊ぶこともできるかな?
IMG_9111_convert_20160826211916.jpg
元気でね!!!


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: