*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

実は、7月中にご紹介したいことがあったのですが・・・(^^;

なんだかぼーっとしている間に月日が経ってしまいました(>_<)

我が家は、現在はドッグショーはお休みしております。
色々と考えることがあることと、
職を失ってしまいましたので、金銭面の問題もあります。

私の、ドッグショー出陳の目的は、
作り上げた子犬の犬質を見極める為に参加しておりました。

が、ファミリーの中には、
ドッグショーを楽しむために参加している方がおられます(^^)/

ショードッグは、
ただ有名な犬舎から迎えただけでは、ショードッグにはなりません。

ショードッグを作るためには、
食べさせ、運動をさせ、コートの管理までしていかなくてはいけません。
毎日のことですので、それはそれは時間とお金のかかることです。
我が家では、それらすべてをケネルにお願いしてきましたが、
この方は、ご自分でなさっておいでです。

いわゆる、オーナーハンドラーに挑戦しているんですよ!
素晴らしいですね(^^)/

7月初めに、ショーに参加なさったのですが、
とても良いハンドリングを見させていただきました!(^^)!

これは、ショーチャレンジをされた最初のころです。
IMG_8230_(2)_convert_20160707055215.jpg
左より、ケイティ、華、キャンディ、ティーバニーです。
2014年の7月、9か月のSweetieパピーたちです。

チャレンジャーはキャンディーママさんですが、
このころは、スティポーズもぎこちなく、キャンディーの身体も華奢で、
不安で一杯といった感じでしたが・・・

     20160703001_(2)_convert_20160707014210.jpg
別ワンになっていますよ~~(^^)/
しかもこの笑顔~~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
素晴らしいです(*^^)v

     20160703002_convert_20160707014234.jpg
セットアップもバッチリですね(^o^)

本当に、頑張りました( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

残念なことに結果にはつながりませんでしたが、
これからがとても楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪

皆さんも、是非応援してください(*^-^*)


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: