*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

と言っても、ミカン山の農道を登ってきたのですが・・・(^^;

もうすでにミカンの収穫は終わっていますので誰もいません~~
で、リードを離すと一目散に登って行きました。
途中、母さんがいないと気がつくと・・・
IMG_4120_convert_20160724022531.jpg
一斉に戻ってきます(*^─^*)ニコッ
こういう処が可愛い~~~(^^♪
広い場所に行き着くと・・・
IMG_4121_convert_20160724022555.jpg
気持ちいい~~(^O^)
少し休んで降りてきました。
急坂なので、息が切れるんですよ(^^;
ワンズは元気一杯なんですが・・・
IMG_4126_convert_20160724022622.jpg

     IMG_4134_convert_20160724022647.jpg
途中には、蝶々たちの水飲み場かな???
IMG_4137_convert_20160724022717.jpg
ワンズが追いかけるので、
ワンズを押さえながら撮影しました(*^^)v

帰りは、家々のお花を見学しながら帰ってきました。
IMG_4139_convert_20160724022743.jpg

IMG_4141_convert_20160724022808.jpg
皆さん丹精されていますね~~
我が家は、ワンだけでいっぱいいっぱいです~~(^^;

散歩コースを変えるのは、
ワンズのボケ防止に効果があるようですよ(^_-)-☆


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: