*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

またまた、おさぼりブログになってます~~(^^;

毎日暑いですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

我が家は、水遊びが始まり、
合間には雨にたたられ、ワンズが汚れるのが早く、
シャンプーの間隔が短くなり、1週間に1回になってしまい忙しい~~~
犬三昧の毎日は、とても短くあっという間に1日が終わってしまいます(^^;

トリミングも、少しづつ毎日のようにヌキヌキしています。

頭数が多いということは、こういう事なんですね(^_-)-☆
結構、楽しんでいますが・・・(^^♪

今日は、チビ2頭と一茶を少しやりましたよ!
IMG_4073_convert_20160711210855.jpg
サブ、可愛くなりました~~(^^)v
IMG_4075_convert_20160711210928.jpg
ティアラは、トリミングがあまり好きでは無いようで、
終わるとせま~い場所に逃げ込んでいました(^^;
IMG_4085_convert_20160711211110.jpg
頑張って、お利口だったよ~~(*^─^*)ニコッ
IMG_4082_convert_20160711211016.jpg
一茶も・.*:+:(*´∀`*)スッキリ:+:*.・

スウィーティーはまだ途中ですが・・・
IMG_4077_convert_20160711210950.jpg
体とすだれになっていた前の毛だけはとりました(^▽^)/

明日も頑張ります~~!(^^)!


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: