*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は大阪よりプリティーとフィン!
岡山より華が遊びに来てくれました。
そして、時間をずらしてティーバニーとメギーBちゃん!
なんと12頭のケアーンが揃いました~~(^^)v

みんなどこか似ていて、あなたは誰~~?状態!
特にプール遊びをしたので、ますます判らなくなっています???

力丸とティーバニー、華はよく似ているし、
プリティーとティアラはそっくりでした( ^∀^ )ニコニコ

IMG_8632_convert_20160702210641.jpg
お兄ちゃんにボールで引き付けてもらいました(^_-)-☆
IMG_8634_convert_20160702210703.jpg
スウィーティー、ジャンプ!!!
IMG_8640_convert_20160702210729.jpg
お次は華!
IMG_8645_convert_20160702210753.jpg
スウィーティーとティアラ!
IMG_8651_convert_20160702210826.jpg
ケイティ!
みんなよく跳びますね~~(*^─^*)ニコッ
IMG_8655_convert_20160702210852.jpg

IMG_8752_convert_20160702210937.jpg
ボールを追いかける時も一丸となっています。
喧嘩など起こりませんよ~~
なんとなく同じ匂いがするんでしょうね(^_-)
IMG_8777_convert_20160702211019.jpg
ママのスウィーティーが一番嬉しかったのかな?
張り切っていましたよ(^O^)

と、昨晩はUPしようとしたら、
突然モニターが真っ暗になりできませんでした(T_T)

今日は朝から復旧作業!
無事に回復してホッとしています┐(´~`)┌ ヤレヤレ

こうして皆さんが来てくださいますと、成長の様子も良く解って、
本当に嬉しいです。
又のお越しをお待ちしていますね~~(^▽^)/


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: