*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早いものですね~~

ブログの前には、ホームページも運営していた時期がありますので、
12.、3年、下手な文章でご紹介しているわけで~~(^^;
冷や汗ものです~~
常に、ケアーンテリアの魅力を分かっていただきたいと思っているのですが、
伝えることができているでしょうか???

そんな私ですが、ずっとご訪問して頂いている方々もおいでになり、
幸せに思っております。

その間に、35頭のベビーに恵まれ、
悲しいことに、事故や思いもかけない病のために、
分かっているだけで5頭が虹の橋を渡ってしまいました。

常に、健康第一でブリーディングしているつもりなのですが、
こればかりは、神様の思し召しとして受け入れるしかありません。
先に逝ってしまったワンズのことは、時々思い出しては涙しております。

常に悩みながらのブリーディングなんですが、
素晴らしいオーナー様方とも出会うことができ、
ブリーダー冥利に尽きます。

今回の、
ケイティベビーとスウィーティーベビー達も8か月と7か月に入り、
そろそろ成犬サイズになってきていると思います。
どのオーナー様も、大事に可愛がって育てて頂いておりますので、
みんな順調ですよ~~(^^)v

お写真も送っていただいているのですが、
私が退職後の脱力感と、
PCの調子が悪く、フリーズしたり、縮小がうまくいかなかったりで、
ご紹介しそびれておりましたm(__)m

それではご紹介ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪
2016061902_convert_20160622131817.jpg
gooちゃん(^^♪(ブリンドル)
お兄ちゃんとも上手に付き合えているようですよ(^▽^)/
2016062002+(2)_convert_20160622131841.jpg
オスカー(^^♪
2016062101+(2)_convert_20160622131908.jpg
こちらもお姉ちゃんと仲良し~~( ^∀^ )ニコニコ
     20160612001_convert_20160622131931.jpg
デューク(^^♪(レッド)
20160612008+(2)_convert_20160622131953.jpg
こちらも、お兄ちゃんとバッチリ(*^^)v

嬉しいです( ^∀^ )ニコニコ
オーナー様方に感謝!感謝!


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: