*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は、トリミングを兼ねてティーバニー家とクウ家が遊びに来てくれました(^O^)
我が家も含めると、10頭のケアーンが集まりましたよ(^_-)-☆

それではと、プール開きもしました(*^^)v
IMG_8589_convert_20160627203229.jpg

みんな大喜びでしたが、
クウちゃんがお耳もお目目も毛におおわれてしまっているので、
ティーバニー家にプールを見てもらって、
クウちゃんのヌキヌキ~~~
ガッツリ抜きました(^_^)v
IMG_8575_convert_20160627202409.jpg

IMG_8598_convert_20160627202621.jpg
ところが・・・(^^;
顎下を抜き忘れた~~ガクッ ('、3_ヽ)_
可愛いお耳とお目目が出ましたので、今度また~~m(__)m
クウちゃんは、少し足が短めでケアーンらしく育っていましたよ!
嬉しいです( ^∀^ )ニコニコ

もう少し抜きたかったのですが、
あまり長い時間になってはと、
お待たせしました~~プールです(^^)v

お次は、ティーバニーを少し抜いて、
メギーBちゃんも体の死毛をだましだまし抜きました。
可愛くなりましたよ~~(^▽^)/
IMG_8600_convert_20160627202649.jpg

それからは、皆で遊びました(^o^)
皆、濡れてしまったので、誰が誰やら分からなくなってしまいましたけれど・・・(^^;
     IMG_8601_convert_20160627202719.jpg

IMG_8603_convert_20160627202924.jpg

IMG_8607_convert_20160627202748.jpg

IMG_8609_convert_20160627202820.jpg

IMG_8611_convert_20160627202856.jpg

とっても楽しかったようですよ(^▽^)/

クウちゃんとメギーBちゃんは、帰るときには車に入るのを拒否してました(^^;
また遊ぼうね~~

我が家の子供たちも、疲れたようで夕飯の時間になっても爆睡してました。。。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: