*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

土曜日には、午前中は、
キャンディがショーチャレンジのため富士川に来ていたので、
応援へ行って来ました(^^♪
IMG_6838_convert_20160410225019.jpg
富士のお山は、ちょっとだけしか顔を見せてくれませんでしたが、
雨が降らなければヨシですよね(^_-)
結構、暑かったですよ!
IMG_6878+(2)_convert_20160410225118.jpg
キャンディもママも頑張っていましたよ!!!
IMG_6883_convert_20160410225048.jpg
可愛いかった~~(^▽^)/
結果は、残念賞でしたが、
まだまだ進化を続けているママとキャンディ・・・
ガンバレ~~

そして、午後は五郎のお引き渡しに自宅に戻り、
メールでやり取りをしていたご家族様でしたが、
ケアーンをとても愛していることが、とてもよく分かる方々で、
嬉しかったです。

今日、早速その後の様子を知らせて頂きました ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪
五郎からデュークと改名、カッコいいですね~~( ^∀^ )ニコニコ
   2016041001_convert_20160410225439.jpg
お兄ちゃんとお散歩も問題ないようです。
2016041002_convert_20160410225519.jpg
こちらでも、桜の花びらに興味を示していましたが・・・
此処にはたくさんあるので、ビックリしたかな?
2016041005_convert_20160410225546.jpg
これからお兄ちゃんとの距離も縮まってくれることでしょう。
2016041006_convert_20160410225606.jpg
まずは一安心です(^^)v

そして、夜には息子が車を変えたのですが、
その車が納車され、駐車場にどう止めようかと家族であれこれ・・・

あっという間に一日が終わってしまいました┐(´~`)┌ ヤレヤレ

今日は今日で、長男が突然帰省!
理由が駿府城公園の桜をカメラに収めたかった~~だそうですが、
もう遅いよ~~(^^;
と、実家に帰ってきたようです。

それではと、息子の沼津の友達が犬に興味があるというので、
お誘いして富士川のドッグショーに行って来ました。
キャンディも出ているしね(^_-)

会場を一通り案内して、
スウィーティーとケイティも連れて行ったんですよ(^_-)-☆
会場の隅で遊んできました。
楽しそうでしたよ~~(⌒∇⌒)

キャンディのグループ戦が始まるので、
カメラを用意すると、なんとカードが入っていないカ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン
大失敗(T_T)

応援だけしてきました~~

と、間抜けな母さんの週末でした。。。。ガクッ ('、3_ヽ)_

最近、大歩危ばかり~~
気が緩んでいるのかな???


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: