*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、朝から雨が降り続いています~
昨晩、UPしようと書き始めたのですが、
最近PCがすぐにフリーズしてしまい、断念(T_T)
昨日の様子を~~(^_-)

良いお天気~~(^^♪

お庭で日向ぼっこのケイティとティアラ ( ^∀^ )ニコニコ
IMG_6824_convert_20160406235517.jpg
「ティアラ~~」と声をかけと、首をかしげて見てくれます。
IMG_6827_convert_20160406235545.jpg
くつろいでいる姿は、大人っぽく感じられます。
IMG_6836_convert_20160406235610.jpg

そして、3時ころより桜を見ながらお散歩です~~
残念ながら、すでに曇り空になってはいるんですが・・・(^^;
     DSC_0251[1]_convert_20160406235701
市内には、満開宣言が出ているのですが、
この辺りは八分咲きと言ったところです。
小さく見えているのが、ケイティとサブ!
     DSC_0255[1]_convert_20160406235302
桜のトンネルも、もう少し~~
     IMG_3796_convert_20160406235330.jpg
一茶と五郎!
IMG_3798_convert_20160406235359.jpg
楽しんでいますよ!
IMG_3805_convert_20160406235440.jpg
街道の桜も、もう少しだな~~
IMG_3807_convert_20160406235747.jpg
グラウンドのソメイヨシノは満開でした~~(^o^)
IMG_3811_convert_20160406235823.jpg
青空だったら、もっと綺麗だったのに残念('◇')ゞ

実は、今回の画像は3台のカメラの画像なのですが分かりますか?
最初の日向ぼっこはデジイチ!
お散歩風景はスマホ!
一茶と五郎からはミラーレスの一眼となります。

それぞれで面白いですね~~(*^─^*)ニコッ

明日からは、お天気が回復しそうですので、
楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: