*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は雨模様になってしまいましたが、
桜が綺麗です( ^∀^ )ニコニコ
昨日の画像です。
IMG_6577_convert_20160401045856.jpg
一番手前がソメイヨシノですが、
それぞれ種類の違う桜が次々に咲いてくれるので楽しんでいます。
ソメイヨシノが華やかで綺麗ですね!
IMG_6579_convert_20160401045922.jpg

IMG_6585_convert_20160401045947.jpg

水仙も可愛い~~
IMG_6589_convert_20160401050034.jpg

タンポポも~~
IMG_6593_convert_20160401050059.jpg

母が大好きだったスミレも道路のアスファルトの隙間より、
力強く咲いていました。
IMG_6595_convert_20160401050125.jpg

さて、明日より日本最大のドッグショーが開催されます。
良い犬を作る第一歩は、より多くの犬を見ることから始まると言われておりますので、
行きたかったんですが~~
チビたちを見てくれる人がいないので、
今年も行けそうもありません(T_T)
今年は、9頭のエントリーがあるようですので、
お時間に都合の付く方は、是非見学なさってくださいな(*^─^*)ニコッ
ケアーンは土曜日の9時ころかな?

先日ヨーロッパで行われましたドッグショーでは、
ケアーンはサイズがコンパクトになってきているとの情報を頂きましたので、
とても興味があるんですよ!

残念です(ノД`)・゜・。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: