*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

嫁のなおちゃんが見つけました~~

IMG_3775_convert_20160329215835.jpg
矢印のところ、ハート型に見えませんか?

五郎のお腹の部分です。

遊んでいる時も~~
IMG_3786_convert_20160329215936.jpg
ティアラとのバトル!
IMG_3784_convert_20160329215914.jpg
なんとなくハートに見えますでしょ(^_-)-☆

大人になり次第消えていくとは思いますが、
楽しいです~~(*^─^*)ニコッ

ちなみにこのバトル・・・
IMG_3789_convert_20160329215955.jpg
だんだん激しくなって~~~
IMG_3795_convert_20160329220017.jpg
どうやら、ティアラ優勢で終わったようです~~
やはり女は強い!!!

皆が揃うと~~
        IMG_3778_convert_20160329215852.jpg
可愛いのだ~~(^▽^)/

さて、昨日で無事に正式に退職いたしました。
後輩たちや友人たちより、心のこもったプレゼントも頂きました(^O^)
IMG_3770_convert_20160329215754.jpg
中身は~~
IMG_3774_convert_20160329215814.jpg
とっても嬉しかったですワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

そして、ランチは友人たちに、
葵タワーという処の25Fにあるフレンチレストランに招待して頂き、
コース料理を堪能してきました。
美味しかった~~(^○^)

お仕事があったからこそ、
好きな犬三昧が出来ましたし、
何より友人という宝物を得ることができました。
皆さんに感謝しております。

ありがとうございました_(._.)_


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: