*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、Sweetieベビーのグーママさんよりメールを頂きました。

行った時の不安気な表情に騙されました~~(*^─^*)ニコッ
とっても元気に過ごしており、
ご家族の皆さまの評価は、
「可愛い!ハンサム!賢い!」と最大級の評価を頂いているようです(^^;
お兄ちゃんとも上手にやっているようで、安心しました。

そして、リキマルJrのママからも~~
今日は、家族になった記念日で、
2年前の今日、雨の中を迎えていただきました。
おうちに到着したとたん、下痢をしてしまい、心配しましたが、
ノーフォークのお姉ちゃん達とも上手に付き合い、
元気に過ごしているようで、安心しました。
20160227+(2)_convert_20160227211731.jpg
みんな、気持ちよさそう~~
      20160207+(2)_convert_20160227211703.jpg
華に似ているような~~(*^─^*)ニコッ

それぞれが、素晴らしいオーナー様方と出会うことができ、
こんなに嬉しいことはありません。
改めまして、すべてのオーナー様に
ありがとうございます。今後もよろしくお願い致します_(._.)_

さて、わが家では~~
Sweetieがはしゃぎまくってます~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
スーパージャンプ!!!
      IMG_6242_convert_20160227212036.jpg
準備して~~~
      IMG_6244_convert_20160227212104.jpg
ジャンプ!!!
      IMG_6245_convert_20160227212128.jpg
この塀のコンクリート部分は1m20cmあります。
なんとお顔がその高さを超えています(*_*;
      IMG_6248_convert_20160227212200.jpg
涼しい顔して着地! 次の行動へ~~~

塀の外を散歩しているワンを見たいみたいです。
それにしても凄いジャンプ力!

Sweetieベビー達は、この遺伝子を受け継いでおりますので、
くれぐれもご注意を~~

一茶も同じくですので・・・(^^;


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: