*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お仕事モードで忙しくしております~~(^^)v

今日は、お休みだったのですが・・・
ワンズをシャンプーして~トリミングをして~~
と、思ってはいたのですが・・・

結局はお部屋の模様替えで、疲れてしまいできませんでした~(T_T)

言いたくないけれど、年だな~~(^^;

お散歩だけは、日の出ているうちに出来ましたので、
それで良しとしました。。。

ではでは、ワンズです~~(*^─^*)ニコッ
まずは、茶々丸、力丸組!
公園へ行って来たのですが、途中には黄水仙がとても綺麗でした。
IMG_3510_convert_20160110215003.jpg
とっても嬉しそうなワンズです。
IMG_3508_convert_20160110214939.jpg
公園内は、子供たちで満員でしたが、
子供たちには目もくれず、闊歩してきました~~(^▽^)/

ケイティ、一茶組は山散歩~~
途中で、一茶のお友達「福ちゃん」にご挨拶(^^♪
IMG_3511_convert_20160110215024.jpg
一茶はとても社交的な子で、
相手が威嚇しなければ、誰とでもお友達になれる良い性格をしています。
IMG_3513+(2)_convert_20160110215055.jpg
山は、駿河エレガントが美味しそうです~~

道には、なぜか青島ミカンが落ちていて、
(多分カラスの仕業かな?)
拾い喰いをしないようセーブするのに必死になっている母さんです(^^;

ですので、この2頭を連れて山散歩をすると汗だくになってます~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

と、1日が終わってしまいました。。。

シャンプー、トリミングは来週までお預けかな???
明日はお仕事です ( ;∀;)


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: