*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、朝から大雨と強風だったのですが、
9時ころより青空が広がってきましたワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪
お昼頃、ザーッと雨が降りましたが、
一日通してみると青空が多かったです~~
そして、気温は上がって暑いくらいだったし~~
変なお天気でした(^^;

今日もお仕事があったのですが、
早めに帰れたので、山散歩へ行って来ました。
今はイチョウの木がとっても綺麗なんですよ~~(*^─^*)ニコッ
でも、今朝の強風で~~
   DSC_0172_convert_20151211235448.jpg
スマホのお写真なんですか、
今一慣れなくって~~~m(__)m

すっかり葉が落ち、黄色の絨毯になってました~~(^^;

まだ綺麗な木もありましたよ(^_-)-☆
   DSC_0174_convert_20151211235510.jpg
根元でくつろぐワンズです。
DSC_0175_convert_20151211235542.jpg

途中でも~~
DSC_0183_convert_20151211235626.jpg

DSC_0189_convert_20151211235659.jpg

雨上がりのお散歩は~~
   DSC_0195_convert_20151211235740.jpg
汚れますね~~(-_-;)

もっときれいなお写真が撮れるように、お勉強しなくては~~
ですね!

実は、新しいトリミングのお道具を手に入れたので、
使いたくって~~((o(*´∀`*)o))わくわく♪

明日は、みんなをピカピカにする予定???


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: