*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先ほど、無事に産まれました~~ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

母子ともに元気なようで、ホッとしています(*^─^*)ニコッ

女の子2頭、男の子3頭の5頭でした(^^)v

エコー検査の結果がドンピシャでしたね(^_-)-☆

ケイティベビーたちも可愛くなっていると思いますので、
また会いに行って来なくては~~

取りあえずご報告です~~

嬉しいな~~(^O^)


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: おめでとうございます!】
Abbeyの父ちゃんさん、ありがとうございます(^^♪
【Re: タイトルなし】
ありがとうございます(^^♪
冷や冷やものでしたが、
母親が育てるにはちょうど良い頭数かな?って思っています(^^)v
みんな元気に育て~~(*^─^*)ニコッ
【おめでとうございます!】
あたらしい「命の誕生」をお祝いいたします。
【】
Sweetieちゃんおめでとうございます。
流石に前回みたいに9頭はなかったですね。
みんな元気に育つといいですな。
【Re: おめでとうございます!】
ありがとうございます(^O^)
やっと、女の子に恵まれましたヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
【おめでとうございます!】
おめでとうございます!ずっと待っていました。母子とも、健康で良かったです。ママでかした。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: