*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

相変わらずボーイズとの生活なんですが・・・

意外にも静か~~~
って、家の中がです。

人間でも、女が3人寄れば姦しいと言われますが、
犬たちも同じなんですね~~
女子がいないと、とっても静かです~~(^^♪

さて、忙しい時期に入っていますので、
おさぼりブログになってます(^^;

今週中くらいには、嬉しいお知らせができるかも~~???
ですので、楽しみにしていてくださいネ(^_-)-☆

おさぼりの間に、良いもの発見!!!

こちらです~~
IMG_4178_convert_20151107205704.jpg
紙おむつなんですが、男子用!
我が家は、男子にトイレのしつけをしても、
かぐわしい匂いを放つ女子がいるせいか、
年頃になるとマーキングが出てくるため、
マナーパンツを使用していたのですが、
元気すぎるケアーンたちですので、ずれてしまうんです~(^^;

これは、ぐるりと巻けるので漏れやずれが少ない(´∀`)bグッ

ボッサーの茶々丸がモデルですが・・・(^^;
IMG_4171_convert_20151107205611.jpg
こんな感じです(*^─^*)ニコッ
ちなみに、茶々丸の体重は7k強くらいかな?

ただ残念なことに、サイズはS,M,Lの3サイズありますが、
茶々が使用しているのがM、
Lですと一茶はパツパツで何とか巻けます。
が、力丸は×
一茶と力丸の体重は9k前後です。

どうやら、スマートな子向きのようです~~(T_T)

って、そんなスマートな犬ばかりではないように思うのですが・・・

メーカーさんは、もう少しいろいろな犬種をリサーチしてほしいですネ
(*>人<*)お願い!


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
お返事が遅くなってしまいました(^^;
ジャニパパさん、情報が速いですね~~(゚д゚)!
ポルコ君、お利口さんですね(*^─^*)ニコッ

我が家では、茶々丸と一茶に使用していますが、
ずれることはありませんよ!
体系の違いかな???
【】
これ家でもポルコに使用中です。
トイプーなので超小型犬用を使ってます。
私が手にすると自分からつけやすいようにしてくれます。
唯一の欠点は胸のほうに次第にずれて大事な部分が出てしまいそのままチッコされると意味なくなってしまうのです。
ピットは100%トイレで大小してくれるのでつけてません。
さてさてSweetieちゃん楽しみですね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: