*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は、Sweetieのエコー検査へ行って来ました。

結果は・・・
5頭以上は育っているようですよ(^_-)-☆

嬉しいですね~~((o(*´∀`*)o))わくわく♪
2年前は・・・
   IMG_20131006_094058_20151024094258669.jpg
なんと9頭ものベビーに恵まれ、
ビックリさせられました(^O^)
   IMG_20131007_130359[1]
こんな光景を見たのは初めてでしたが、
今回はどんな光景を見せてもらえるのかな???
Sweetieの毛色もレッドでした(^_-)
何頭でも構わないので、みんな元気に産まれてね~~

ちなみにこの子たちの20日目は・・・
IMG_2174_convert_20151024081810.jpg
こんなでしたよ~~(*^─^*)ニコッ

さて今回のパパは~~
ルー君です~~(^^)v

ルー君は、我が家のベガが産んだ子で、
ショーチャレンジはしておりませんが、
ハンドラー氏に「ショーチャレンジをしたい!!!」と言わせた、
犬質は確かな子です。
ご家族がショーには興味のない方々ですので、
家庭犬として幸せに暮らしております。
我が家の隠し玉的存在です(^^)v

DSC_0283+(2)_convert_20150903145737_201510240942568df.jpg

IMG_2969_convert_20151024093613.jpg

IMG_2980_convert_20151024093633.jpg
とっても可愛い子ですよ(^▽^)/

ベビーたちも楽しみです~~((o(*´∀`*)o))わくわく♪


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
多分出産は、来月中ごろだと思いますので、
見学は年末頃がベストかな???
【】
Sweetieちゃんももうすぐ出産なんですね。今度は何頭生まれるのでしょうか?楽しみが増えました。見学できるのは年末近くでしょうか?
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: