*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回、我が家の参加は力丸と一茶でした。
ところが、力丸に春~~が来てまして~~(^^;
そうそう、女の子大好きな季節です~(゜-゜)

男の子場合、かぐわしい匂いを発する女の子がいなければ問題はないのですが、
力丸の対象は母さん!!!私です(^^;

ひとしきり遊んだあとは、母さんのストカー!!!
まともに歩けないほどまとわりついていました ┐(´~`)┌ ヤレヤレ

母さんが椅子に腰かけると、前に座って熱い視線を送り続けていました。
そこへ一茶が、僕も母さん大好きナデナデして~~とくると、
威嚇していたのですが、一茶が我慢できず攻撃してきたのです!
あわや大惨事!!!となるところ、パパさんが止めてくれ、
一茶は、キャン家のお兄ちゃんに保護してもらいました。
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

それから、お説教~~
   IMG_3583+(2)_convert_20151008195609.jpg

   IMG_3584+(2)_convert_20151008195635.jpg

   IMG_3586+(2)_convert_20151008195700.jpg

   IMG_3587+(2)_convert_20151008195723.jpg
少しは反省してくれたかな?
母さんには、何にも反省などしていないように見えるけどな~~(・∀・)ニヤニヤ

今回も、いろいろな表情を見せてくれたワンズでしたが、
楽しく過ごすことができて良かったです ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
IMG_3595_convert_20151008195746.jpg
左よりチップ、クウィール、一茶、キャンディ、力丸、ティーバニー、メギーBです。
みんな!また会いましょうね~~((o(*´∀`*)o))わくわく♪


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: