*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

21日~22日は山梨!
23日は川遊び!24日は浜松のケネル!へと続いてしまい、
夜は早々とダウンです トホホ( ;´д`)ノ|柱|

それでは22日の出来事を~~(^^♪
21日夜に鳴沢の道の駅で1泊しました。
例のごとくキャンピングカーで休んだのですが、
私は3年?ぶりだったので、疲れてしまいました(^^;
もう、車中泊は無理なようです。。。

それにしても、車中泊の方々が増えているのにはビックリ~(゚д゚)!
長淵剛の24時間コンサート会場が近くにあったので、その関係かな?
なんと、九州から来ている方々もいらっしゃいましたよ!!!

この日は、地元の方々のお話では、
久々に富士山が見えた日だったようでラッキー(^^)v
IMG_2350_convert_20150822213125.jpg
早朝はこんな風に雲がかかってはいるのですが・・・
IMG_2374_convert_20150822213203.jpg
徐々に青空が広がってきました(^O^)
IMG_2380_convert_20150822213234.jpg

IMG_2383_convert_20150822213304.jpg
とっても綺麗でしたよ~~(*^─^*)ニコッ

それから、近くにあるブルーベリー観光農園に移動、
ブルーベリー狩りをしてきました。
我が家のパパさん、ブルーベリージャムが大好きで、
ジャムにするために行ったのですが、
シーズン的には終わりだそうで、あと2.3日で閉める予定だったそうです。
7月後半から8月中旬が最盛期だそうです。

と、ここでもラッキーなことに欲しいものが手に入りましたので、
帰途につきました。

今回は、ワンズが遊べるところには寄ってこなかったので、
途中の道の駅によってお散歩~~
IMG_2412_convert_20150822213341.jpg

IMG_2417_convert_20150822213411.jpg

IMG_2420_convert_20150822213442.jpg
もう、秋の気配!の富士周辺でした。。。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: