*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パパさんとワンズで行って来ました(^^♪

昨日は、山梨県石和温泉花火大会を見学に行って来たのですが・・・

パパが考えてくれた見学の方法とは・・・

現地で見学するのではなく、
高い位置より涼みながら見学するという方法で、
目的地は山梨市にある笛吹川フルーツ公園!
IMG_2219_convert_20150822213634.jpg
高い位置にある公園で、とても広い!
そして24時間開いているようです。
IMG_2218_convert_20150822213612.jpg
駐車場に到着!
IMG_2210_convert_20150822213528.jpg
少し警戒しているワンズですが・・・
IMG_2214_convert_20150822213551.jpg
すぐに慣れたようです( ^∀^ )ニコニコ
早速お散歩~~
   IMG_2224_convert_20150822213657.jpg
お花がとっても綺麗でした(^O^)
   IMG_2241_convert_20150822213800.jpg

IMG_2250_convert_20150822213829.jpg

噴水の傍で、休憩!
IMG_2255_convert_20150822213856.jpg
結構暑かったのですが、ここだけは涼しかったですよ!
   IMG_2263_convert_20150822214013.jpg
力丸などは、ここの中に入りたそうでしたが、
入らないでくださいの看板があり(´・_・`)ガッカリ
ソフトクリーム食べて涼んできました(^^♪
もちろんワンズにもおすそ分けしましたよ(*^─^*)ニコッ

そして、夜までに温泉に入りお食事を済ませ、再び公園へ~~
IMG_2322_convert_20150822214146.jpg
花火が上がり始めました~~
IMG_2289_convert_20150822214046.jpg

IMG_2291_convert_20150822214116.jpg
こんなに小さくしか見えませんでしたが、
ワン連れにはちょうど良かったです~~(^^)v
力丸がきちんとお座りをして、花火を眺め続けていました。

ワンズも夜の公園でゆっくりできたので、
喜んでくれたかな???

今日は、ブルーベリー狩りを楽しんできましたが、
明日にでも~~~


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: