*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まだまだ暑い日が続いていますが、
やっと朝晩は少し涼しくなってきました(^^♪

お散歩では萩の花も咲き始めていましたよ~~
今日は、白百合が綺麗に咲いていましたので、
夕方で曇ってはいたのですが撮ってきました(*^^)v
    IMG_1971_convert_20150816202018.jpg

IMG_1978_convert_20150816202114.jpg

綺麗に撮れたでしょうか?

今までは、お利口カメラの機能を使って撮っていましたが、
どうも黒っ子のSweetieが綺麗に撮れないので、
もう少しお勉強しようと始めました。
露出、絞り、シャッタースピード、ISO感度など訳が分かりません~~(。・_・。)フーン
頭も固くなっていますので、中々入っていきませんが、
頑張ってみます(^^)v
出来なければ、お利口さん機能に頼ればいいからね (^_-)

今日は、単焦点レンズを使って~~
IMG_1935_convert_20150816201824.jpg

IMG_1964_convert_20150816201911.jpg
レッドの力丸はそこそこ撮れましたよ!

問題はSweetie!
IMG_1954_convert_20150816201849.jpg
曇り空だったのですが・・・
IMG_1965_convert_20150816201938.jpg
ボッサーを除けばまずまずかな~?
背景がコンクリートなので、もう少しぼかせば良かったかな???

今日は静止画像ですので、そこそこ撮れたと思いますが、
動きのある画像ではどうかな~~?

カメラの世界も奥が深い(^^;

と、お勉強中のペコママです(^^ゞ


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: