*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お盆休み真っ最中ですね!
皆さんは楽しんでいることと思いますが、
我が家はあまり関係がなく、全員お仕事~~(^^;
暇を見つけて、お墓参りに行ったりしていますので、
全員がバラバラのお墓参りで、
ご先祖様は、何回も入れ替わり立ち代わりお参りに来るので、
かえって喜んでくれているかもしれません。

明日よりパパと私が休みに入ります。

ところが、お盆休みの長男、懐かしい顔ぶれが帰省してきたので、
忙しくも楽しい日々です(^^)v
御食事に行ったり~~おしゃべりしたり~~
久々に元気な顔ぶれを見て安心しています( ^∀^ )ニコニコ

昨日は、急に午後が空いたので、
一茶の様子を見に行ってきました。
ちょっとがっちりして逞しくなっていましたよ(^^♪

P1020971_convert_20150814211926.jpg

P1020972_convert_20150814211758.jpg

P1020975_convert_20150814211820.jpg
このお顔は力丸そっくりで、やはり親子ですね~~(*^─^*)ニコッ

少しは落ち着きが出てきたかな~と思ったのですが・・・
変わりませんでした~~(^^;
相も変わらず、甘えんぼで活発な一茶でした。。。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: