*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

毎日、暑いですね~~(^^;
毎晩へばってしまって、PCを開く元気まで失っておりました(^^;

今日は、お仕事はお休みでワンワンディになってしまいました(^^♪

まずはプールです。
引っ越しの時に古いプールは処分してしまったので、
おニューです~~(^^)v
本当は大きいプールにしようかなとチラッと思ったのですが・・・
組み立てるのも後片付けも大変そうだな~~と、
65歳になったばかりの婆は考え、
フネプールよりは大きく、5頭が一斉に入れる大きさにしました。

IMG_1623_convert_20150809213156.jpg
大はしゃぎのケイティ!
IMG_1624_convert_20150809213222.jpg

IMG_1644_convert_20150809213250.jpg
みんなも嬉しいようです~(*^─^*)ニコッ
IMG_1650_convert_20150809213319.jpg

IMG_1815_convert_20150809213443.jpg
力丸も、たのしげ~~(^^♪
IMG_1789_convert_20150809213349.jpg
少し深くなったので~~
IMG_1797_convert_20150809213416.jpg
浸かると体のほとんどが水に浸かるので涼し気です。

ケイティは、深くなって新しい遊び方を発見したようでしたよ(^_-)-☆
明日、PCを開く元気があったらご紹介します(^^;

ところで茶々丸は~~
無理矢理プールに浸けてもすぐに出てきてしまい・・・
IMG_1855_convert_20150809213521.jpg
この暑いのに、日向ぼっこしてました~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

この後は、ワンズを自然乾燥させお昼寝~~

そして、全員シャンプーでした。。。

ではでは、暑さに負けぬよう頑張りましょう~~(^_-)-☆



ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: