*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回の山荘は、トリミングもやってこようと計画しておりましたので、
2日目には朝からトリミング~~
4頭やってきましたよ(^^)v

と言っても、私の場合は「ボッサー解消トリミング~」ですが・・・(^^;

    IMG_1217_convert_20150729131943.jpg
まずは力丸!
力丸は伸びてくると毛先がカールしてしまうので、
背中などはガッツリ抜きました!
IMG_1219_convert_20150729132019.jpg
お写真にすると、まだ抜き足りない箇所が~~(^^;
見えなかったことにしてください┐(´д`)┌ヤレヤレ

IMG_1220_convert_20150729132045.jpg
お次はケティ!
ケイは前回をしっかりと抜きすぎくらい抜いてあるので、
ほんの少し毛先が伸びている部分だけで終わりました。
背中のコートは、すごく良い感じに伸びてきています。
IMG_1222_convert_20150729132113.jpg

そして、お昼を挟み場所を移動して続行!!!
涼しい場所を探しながらのトリミングです(´・∀・`)ニコッ

IMG_1223_convert_20150729132141.jpg
茶々丸です!
お顔は抵抗され途中。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン
IMG_1229_convert_20150729132208.jpg
可愛くなってきたのにね~~
結局、3日目の最終日に抜きました ┐(´~`)┌

そして、Sweetie!
IMG_1242_convert_20150729132232.jpg
Sweetieはほとんどハンドラー氏任せで、
私が抜くとは恐れ多いのですが、耳と目立ってはねている部分だけ抜きました。
多少は見られるかな?程度です(^^;
IMG_1245_convert_20150729132257.jpg

ボッサーは解消できたでしょうか?
何回やっても難しいトリミングでした。。。

この後は、またまた遊んでいましたが、
多少は可愛くなっていますかね???
IMG_1270_convert_20150729132321.jpg

IMG_1322_convert_20150729132422.jpg

IMG_1332_convert_20150729132446.jpg

IMG_1353_convert_20150729132509.jpg

「ボッサー解消トリミング」でした。。。

今朝の投稿は、トリミング前の遊んでいる姿ですので、
良かったら比較してみてくださいな(^_-)-☆



ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: