*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよこの日が来てしまいました!

今日は朝から晴れて、とても暑い一日となりました。

今回のお話は、大阪のプリティママが仲介してくださったのですが、
お迎えもプリティママが来てくださいました。
プリティもトリミングを兼ねて連れてきてくれました。

初めて皆に合ったプリティは、
最初こそママに抱き付いて唸り声えを上げていましたが、
すぐに溶け込んで遊んでいましたよ(^_-)-☆

そのうえに、華を見送りたいとティーバニー一家が駆けつけてくれ、
総勢8頭で遊んだんですよ( ^∀^ )ニコニコ

それでは、まずはプリティのトリミング~~
   IMG_0526_convert_20150712201213.jpg
可愛くなりました~~(*^─^*)ニコッ
IMG_0530_convert_20150712201238.jpg
プリティは、ちょっと小さめの女の子で、
今回の9頭の中では一番小さいと思います。
お顔はケイティに似ていますね(^_-)
IMG_0438_convert_20150712200945.jpg

綺麗になったら、遊べ~~GO~~
IMG_0437_convert_20150712200923.jpg
とっても楽しそうでした~~
IMG_0517_convert_20150712201038.jpg

IMG_0507_convert_20150712201012_2015071220355090e.jpg
遊んでいると、
みんな似ているので誰が誰やら分からなくなりそうです(^^;
IMG_0524_convert_20150712201103.jpg
リラックスして、フネプールに浸かっているプリティ!!!

こうして遊んでいたのですが、
この後はプリティママは岡山まで華を届けてくださいますので、
お昼ごろには我が家を後にしました。
華は・・・
IMG_0531_convert_20150712201300.jpg
キャリーバッグに入れられ、旅立っていきました。

今頃は、新しいおうちで威張っているかな???
しばらくは、慣れないとは思いますが、
元気でね~~

困ったことがありましたら、
いつでもご相談くださいね!



ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: