*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、FBの方にキャンディの雄姿のお写真がいろんな方より投稿され、
可愛い姿を堪能しまくりでした。
乳母も少々鼻が高いです~~(*^^)v

そのうち、ブログの方で紹介してくださるでしょうから、
お楽しみに~~((o(*´∀`*)o))わくわく♪

さて、もう5月になってしまいました(^^;
4月はよく遊びましたから、
お留守番生活に入っていますが、我慢してくれるでしょう (・・?

28日には、駐車場ドッグランも開設できました!
その様子をご紹介します。

この日は、とてもお天気が良く気温も上がったので、
フネプールを設置!
IMG_8189_convert_20150501204523.jpg
即、濡れ鼠ケアーンが3頭出来上がりました(^^;
IMG_8186_convert_20150501204336.jpg

IMG_8218_convert_20150429200752.jpg
と、テール林が出現!!!
IMG_8196_convert_20150429200724.jpg
プールに入っていないスウィーティも立っていますね(^_-)-☆
しっかりと並んでいて面白い~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

どうやら、スウィーティはプールはあまり好きではないようで・・・
IMG_8229_convert_20150429200815.jpg
もっぱらボール!ボール!でしたが・・・
IMG_8250_convert_20150429200846.jpg

一茶は、ボールもプールもどっちも楽しい~~のようでした(^^♪
IMG_8279_convert_20150429200911.jpg

   IMG_8379_convert_20150429200944.jpg

偶然、こんなお写真も撮れましたよ~~(^^)v
IMG_8391_convert_20150429201013.jpg
手前から、一茶、華、ケイティです。

滅多に撮れないシーンでした(*^─^*)ニコッ


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: