*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、ケネルへ華と一茶のお迎えに行って来ました~~(^^♪

ケネルへ行くと、先客の方がおられ、
テリア談議に花が咲き、楽しい時間を過ごせました(*^^)v
こういった時間は、私にとっては貴重な時間で、
とても勉強になります。
頭数が増えるにしたがって、
テリアの方たちとお話しする時間が取れなくなっているんですよ(^^;

いつまでもおしゃべりしたかったのですが、
お留守番の子達が気になるので、
早々に退散してきました。

華と一茶を引き連れて~~(*^─^*)ニコッ
代わりに力丸とスウィティーはしばらくケネルになります(^_-)

帰り道、休憩に浜松SAに寄ったのですが、
ドッグランを見るとすいておりましたので、
華や一茶の初体験にはもってこいと、
遊んできましたが・・・
この子たちがどんな反応を示すか緊張気味で、
撮ったお写真は、たったの3枚(^^;
P1020798_convert_20150225210620.jpg
最初は、トイプードルちゃんたちが数頭いたのですが、
我が家の子達が走り出すと、
スピードに圧倒されたらしく、
残ってくれたのはこのダックスちゃんだけでした(´・д・`)ゞゴメンネ
しかも、2頭でマーク!!!
すっかりおびえてしまったダックスちゃんm(__)m
P1020799_convert_20150225210648.jpg
パパさんに助けを求めているのに、
容赦なく遊ぼう攻撃!!!
仕方なく呼び寄せると・・・
P1020800_convert_20150225210711.jpg
すぐに来てはくれたのですが、
こんなお写真になってしまいました トホホ( ;´д`)ノ|柱|

華と一茶は、ワン達だったらたいていの子達と遊べるんですよ!
ただし彼らのスピードについていける子たちに限られますが・・・(^^;

と、華と一茶の初ドッグランは終了しました。。。
来月は、時間に余裕ができたら、
華、一茶、ケイティを日帰りできるドッグランへ連れて行ってあげたいな~~o(*´∀`*)o
なんて思いました。。。

明日からは、我が家は賑やかになりそうです~~(^^♪

さて、今後の「Blue Apple」ですが、
現在、Sweetieは交配するための旅に出ております。
(国内ですよ(^_-))
今回は、前回産まれなかった為、
公表は控えさせていただきました。
子供たちがお腹にいることが確認でき、無事に産まれた時点で、
お相手のプロフィールおよびお写真の公表と、
オーナー様の募集をしたいと思っております。
その際、前回ご予約いただいた方の中でご希望があれば、
優先させていただきます。

と、ドッグショーの方は、
一茶の体が、まだ幅が出てきておりませんの、
幅が出るまで待ちたいと思っております。

ではでは、これからも宜しくお願いします<(_ _)>


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: